ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなるかなぁ〜

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん、もうすぐ16歳

今日もブースカピーと 私のデッカいブっとい足の間に寝ています。


IMG_1521.jpg 
太い足は安心の証 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) by フク




おじさんチのチワワのチー助2歳が、またもや24日から10日間ほどお泊りに来ます。

だれだれのヨボヨボのフク兄さんに、チビの相手ができるのか?!

ちょっと心配だったりします。


まぁ 一番大変なのは、私なんですけどねぇ。┐(´-`)┌



それではまた今度

早朝散歩 お昼散歩 深夜散歩 この3回で、トイレを済ませてもらうのが大変。
トイレのトレーニングをしてないから、人間が大変なのですよ。





関連記事

| フク+α | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わ~!フクちゃん、気持ち良さそうに
スヤスヤ~ですね♪
番チョーさんの足の間は安心して
眠れる最高級のベッドなのでしょうね(^^)

ちー助くんのお泊まりがフクちゃんにとって
良い刺激になればいいですね。
でも番チョーさん、病み上がりなんだから
くれぐれも無理は禁物ですよっ!!

| 2豆の局 | 2017/07/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ぶっとい足は かなり安定感のあるふわふわの肌触りで・・・・ 苦笑
この場所が定位置なんでしょうね。
この体制は、かなり腰にきます 嬉笑

| 番チョー | 2017/07/26 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT