ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自分の顔

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日 消しゴムはんこにチャレンジしてみようと安易に思ってトライしたら

とてつもなく難しくて、びっくり魚魚てん(@@)でした。

消しゴム という超身近な存在と、カッターナイフというどこにでもあるツールが

そんな風に思わせたんだと、消しゴムはんこを生業にしている人に(見えない所で)頭下げました。

YouTubeで作り方なんかでていたから、8分間目を皿のようにして見入って

そして、気分は作家で挑んだら・・・・・・



kao.jpg 


こんなんできました。@@ 悲惨。




マヂ不器用で、どうしようもないな。

オヤヂも今自分で作成中。


オヤヂ: こんなの全然難しくねー

     俺は、下絵なんか書かなくても さくさくだ!


と言っていたので

どれほどお上手なのか、今から楽しみです。ぼーよみ



一週間後、私が戻ってきたら、絶句するほど素敵なはんこが出来ているはずなので

喜んでブログにアップしたいと思います。

それでは、また一週間後にあいましょう。


番チョー逃亡中につき コメント欄クローズ。



| 似顔絵 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フク 笑い♪

これは、主人公パグ犬フク(まだまだ6歳)と、それにまつわる人間のお話です。

まだまだお正月。

お正月といえば、福笑い♪ でしょう。

こんな感じでやってみました。

 にがおえ2 vs はつわらい1

 

 

そしてお題は、自分の似顔絵。

 

 ふたりぶん

 

 

いかがでしょう?? 意外にびっくりするほど、お上手な二人。
見えていた訳ではないのに、綺麗に整っています。
空間認識能力が高いのかしら??

私としては ちっ 面白くねぇなぁー (T_T) って感想です。
全く笑えねぇ。

 

愛犬フクといえば・・・・

 しゃきん

 

どうした訳だか、私達が目隠しして書いている最中、ピシッと背筋を伸ばして正座しておりました。
自分もやる気だったのかなぁ? 変なヤツ。(*^。^*)

 

 かきたい

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました

IMG_4572.jpg

 

 

<おまけのお話 お泊り会>

カリスマワンコリーダーの家の一番末っ子 スニ君 が一泊うちにお泊りに来ることになり
番チョー一家 生まれてはじめての、エセ多頭飼い を味わっています。
感想としては・・・・

こりゃぁー 大変だ。  でした。

スニ君は、12月24日に満1歳を迎えたばかりの、まだまだパピーちゃん。
ワンコ4匹、猫一匹、ねずみ一匹 人間一人 の大家族の中から、突然大人の集団にポツンと・・・・
とても寂しくて 寂しくて 一人、捨てられたような気分になっているらしい。
そんな試練が、彼には待っていました。

しれん この様子はまた次回で♪

ずっと 泣きっぱなし (〒〒)

ワンとなくんじゃなくて キューンキューン

段々かわいそうになってきた。虐待しているみたいな気分だな。

| 似顔絵 | 10:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |