ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

重力

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん もうすぐ11歳
普段は こんな感じですが・・・・



IMG_7914.jpg



寝るときは こんな事になります。





IMG_7916.jpg




年齢を重ねると 重力が結構堪えます。



IMG_7917.jpg



IMG_7924.jpg



だけど・・・・ 可愛すぎる。



IMG_7923.jpg こちらヤングなライ君です。




本日もありがとうございました

| フク+α | 10:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1回10分

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



女性には ダイエット の響きは耳から離れないものです

特に私には。泣

一日10回だの 一回10分だのと簡単そうにいうから、やってみたくなるのが人情です。



そうしたら・・・・





IMG_7921-1.jpg





ということで、それ以来そのダイエット方法は試さなくなりました。

なんで、ライ君はこんなに反応したのか?!

未だに不明です。苦笑




そのダイエット方法とは?

おしりの割れ目にスーパーボールを挟み、10分ほどキュッとおしりに力を入れる というもの。

スーパーボールがなかったので、ライ君のおもちゃを代用しました。

そーしたら

そのおもちゃが・・・・・ 玄関の隅においやられ、ライ君のおもちゃ箱から消えました

自分でくわえて持って行ったのです。

当然、おもちゃには一歩も近づこうとしません。 

わんこさん達は、お互いのおしりのニオイでご挨拶をし 相手を確かめる という行為をします。

私の使ったおもちゃは、ライ君の想像を絶するような化け物級だったのでしょうか・・・・悩むところです。苦笑






IMG_7921-1.jpg



ライ君! 何度もくどいよ。 恥





本日もありがとうございました



| ライ君 | 10:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるまわる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うわぁ 最近面倒くさいと思って、パソコンも開かなかったら 凄いジャンクメールだし

一ヶ月近くブログを更新していなかった。

フクライは、元気です そして、私は特に元気です♪






最近関東では、ゲリラ的に雨が降ったりして、いつお散歩に行っていいのか・・・・

そうしたら、この方





IMG_7859.jpg
なんだこのやろー と言っているよう 笑





ぐるぐるぐるぐる

白い方が 夜中に家中を歩き回り始めました。

お年頃だし、痴呆かなぁ〜 なんておもってましたが、




晴れた日にお散歩をしたら その夜、眠ってくれたということは

やっぱり、欲求不満だったようです。


本当に 白い貴公子フク兄さんは・・・・ とにかく手のかかる可愛いやつです 苦笑





一方チビ黒ライ君

おもちゃで引っ張りっこしたりして、遊んだらぐっすり。

手のかからない チンピラです。 苦笑




IMG_7853.jpg
なんだこのやろーでございます と言っているよう 苦笑





本日もありがとうございました





| フク+α | 15:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月