ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

ふくみみ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


福耳とは、




_MG_1450-1.jpg




これではなく

私の耳のことです。

中途半端に福耳なので、困ったことがひとつ。


耳たぶと顔の境目 耳の始まりの部分が・・・・・

切れます。泣

痛いです とっても痛いです。

洋服を脱ぐとき、きゃーっといいます。泣



フクのように風に揺れるような柔軟な耳が欲しいです。

本当にいたいんです 大泣

どちらさまも素敵な連休を♪





_MG_1442-1.jpgライ君の耳は、小ぶりです。


本日もありがとうございました

祝♪掲載記事数1000件達成!

| ワンコ以外 | 22:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




fukurai_2013_03_24_0003_20130423113410.jpg
ぷりてぃー ライ君5歳 ^^





さてと本題。白い貴公子フク兄さん 今年12歳。

結構なお年頃で、色んな所ががたがたしてます 泣

最近一番気になるのが、『鼻』


IMG_8156-1.jpg





彼はベロが短いため、鼻がぺろんできなくて、ガビガビなのです。

随分前から気になっていたから、ドクターに話してみたら

鼻がボロリと落ちて、半分になってしまうかもしれない と驚くようなことを言われ

「馬油」を塗ったらどうですか と。

そして塗ってみたところ・・・・・・

鼻っ先に「馬」がくっついてきたものだから、そりゃーそりゃー大騒ぎ。

いてもたってもいられないようで、ずっと顔をどこかにぐりぐり・・・ぐりぐり・・・

そういう事があって、とにかく獣臭がしないものを探してました



偶然であった 蜂蜜蝋+オリーブオイル

ちょっと高価ですが、結構良いようです。

高価効果が現れますように〜♪(失笑)


結果はまた後ほど。

IMG_8178-1.jpg また可愛い邪魔者が・・・・



本日もありがとうございました


| フク+α | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみごと5

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ライ君 めでたく5歳を迎えることになりました。パチパチパチ




_MG_1163.jpg
そして、ケーキを食べてお見事な顔になりました。笑




ライ君のお誕生日ケーキを作ってみて、(うまいかどうか知らないけど)

ヒーヒー言いながら全身で食べてくれたので、喜んでくれたんだろうと思い込んでます。



_MG_1146.jpg




ライ君は 

暗闇で少しでも不自然な音が聞こえると、背中の毛が静電気でも起こっているのかというぐらい総立ちだし

私がキッチンにいると、不審者だと思って大騒ぎするし

オヤヂが二階に行くと、誰か知らない人がいると家中を走り回るし

何をするにも元気いっぱいの一生懸命な子。

きっと一生 末っ子キャラの甘えん坊なんでしょうね〜。



5歳のライ君へ 

みんなが落ち込んでいるときに、おもちゃを持ってきて慰めてくれようとしたり

ニコニコ楽しそうにお散歩したり とっても可愛い自慢のライ君です。

だけど・・・もう少し落ち着いてくれると、番チョーさんは、嬉しいです。 苦笑




本日もありがとうございました


| ライ君 | 12:16 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいじゃまもの

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ブログをさくさくUPしたいのに、なかなか出来なくって もがきまくる番チョー

ここにあり。


パソコン開くと・・・・・

 白い貴公子が、私のぶっとい腕に顎を乗せたり

 足をなめなめしはじめたり

 一緒に横になろうと、ちょいちょいと身体の一部をたたいたり

 悪魔のような甘ったるい目で、じーっとみつめたり

 パソコンを頭突きでどかせようとしたり



IMG_8178-1.jpg



まったく・・・可愛い邪魔者ですわ〜 うふふ あはは







本日もありがとうございました



IMG_8171.jpg これ番チョーの絶対印ジャム
アフェリエイトじゃないよ

| フク+α | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんしんした

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


昨日まで 一昨日と全く同じだったのに!

今朝見たら、ぶったまげた。


フクとライが入れ替わった。

   ふくちゃ〜ん と言うと、ライ君が手を上げ

   らいくぅ〜ん と言うと、フクが手を上げる


どうしたら良いんだ?!

ホレ、これが証拠。



IMG_8164.jpg
フォーンなのに・・・ 黒。




IMG_8165_1.jpg
黒なのに・・・・ 白。






ほれほれ 白と黒が入れ替わっているでしょ?!


なーんてね。




IMG_8170_1.jpg











IMG_8168_1.jpg








えいっ と、ぷりるふーる♪ (エイプリルフール)




IMG_8159.jpg
最近は、こんなにベロが出っぱなし マヂな話。泣



くちびる見たとき、本当にビックリしました。
素敵な嘘を♪


本日もありがとうございました


| 未分類 | 13:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月