ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

おべんと・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





おべんと つけて〜 ♪




IMG_8224.jpg






ドコイクノ〜? ♪





IMG_8223.jpg






どこいくのぉ〜? ♪




IMG_8226.jpg






どこいくのぉ〜? ♪





IMG_8228.jpg






米粒は、カピカピになって自ら落ちた。

やらせじゃないよぉ〜♪ 

面白いから、そのままにして写真撮ってみました



本日もありがとうございました


| フク+α | 15:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おっぱい』としか・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
 



http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/16/news119.html ←クリック


日曜日の夜、皆様まったりしてますか?

さて、いきなりアドレス表示しましたが、


妻が「おっぱい」としかしゃべらなくなりました 


というタイトル記事で、興味をそそる反面(苦笑)意味不明だったので、クリックポン♪してみたら


面白い内容なのに、素敵な写真が突然現れて、見入ってしまいました。笑

パグ好きな方、是非ご覧ください〜♪


いやぁ〜、記事中の『妻』さんの面白い反撃に 座布団10枚!!!



本日もありがとうございました






| ワンコ以外 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛でるのは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


二日続けて、すっぱらしいものを愛でてきました〜


一つ目は

神々しい方々を十分拝顔しました。




_K2W2713.jpg
左 ぷうさん。 右 ぽんさん。


_K2W2807.jpg

前 ぽんさん。 後 ぷうさん。



7月で15歳を迎える (パグの聖人)ぷう・ぽんさん達。

来月で15歳ですよ!!!

それだけでも凄いのに、ぷうさんなんて 土手を走り回るし(っていっても、歩き回る感じ15歳ですから)

ぽんさんも、関節炎が痛そうだけど おやつを食べるためには一生懸命歩くし!

飼い主のやよいさんが もの凄いシークレットなものでケアーしているのは間違いないですよ。

毎回どんなシークレットなのかと聞くと

  えぇ〜 毎日お散歩することと マイタケ よぉ〜♪

って、 マヂかよ と思うぐらい単純な答え。

あそこのエリアだけ、魔法がかかっているんだろうか?


最近ヨチヨチ歩きの白い貴公子フク兄さんだって

ぷうぽんさん達に再会するなり だだだだあだだだだあー って走り回ってました。

絶対何かあるな あのエリア。



_K2W2535.jpg
ほら証拠写真 しっぽピンピンが、白い貴公子





そうして二つ目、別の日ですがもう一つ愛でたのは


水元公園の菖蒲園(6月25日まで菖蒲祭り)



_K2W2820.jpg
オヤヂ 渾身の一枚。





大勢の人が、ほんのり蒸し暑い中 菖蒲の観賞をされていました

と思ったら・・・・




_K2W2849.jpg
フクが暑そうで可愛そうだった



この子達が、菖蒲の横で囲まれて愛でられ写真を撮られ(どっちが花なのか?)



番チョー: これは花ではありませんよ〜 

      菖蒲の方が綺麗ですよ〜



囲まれて凄かったので・・・・・ 一言ね。笑



_K2W2868.jpg

まぁー こんなキラキラ顔見たら、撮りたくなるよね〜(自慢)





そして、フク兄さんは



_K2W2962.jpg
フク: 疲れたぞ冷たいものをもってこいよ!




本日もありがとうございました

蒸し暑かったね




| お散歩 | 11:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月