ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

ちょろコレクション

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


さて本日は フク兄さんの素敵なコレクションと行きましょう


エントリーナンバー1


IMG_0296.jpg




エントリーナンバー2


IMG_0300.jpg




エントリーナンバー3


IMG_0282.jpg




エントリーナンバー4


IMG_0298.jpg





友情出演 ライ君。


IMG_0340.jpg







言葉などいらない可愛さ むふふ ←親馬鹿御免


本日もありがとうございました




| フク+α | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクも考えた

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





どうやら、フク兄さんもライ君みたいに考えているようだ。





IMG_0267.jpg



番: 何を考えているの?



フク: ううーん・・・・・・







IMG_0266.jpg




番: どうしたの?


フク: ううーん・・・・・ん







IMG_0268.jpg





番: もう答えは出た?


フク: 答えは きっとまだだ。







本日もありがとうございました







フク兄さんは、答えを出したようです。

考えていたことは、「夕飯はいつか」 ということらしい。

えー?! 自分は寝ているか?起きているか? じゃないんだ。


ご飯は、寝て起きたらすぐだよ。

毎日ほぼ20時間ほど眠っているフク兄さんです。 笑



| フク+α | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライ君は考えてみた

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


わたくしライ君でございます





IMG_0271_201311071059375af.jpg






わたくしライ君は考えてみた





IMG_0272_2013110710593896a.jpg






もう少し考えてみた





IMG_0273_201311071059402d1.jpg





そしていっぱい考えてみた





IMG_0274_20131107105941091.jpg




答えは・・・・・・






どうしても分からなかった。






本日もありがとうございました






考えていたことは、

ボーロが自然と落ちてくるかということ らしい。笑

可愛いライ君です。


注意: ほんの10秒ほどの出来事

| ライ君 | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しの辛抱

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




最近は週末毎に台風が来て、その前後も風が強かったりで まともなお散歩が出来ませんでした

それでも一日ぐらいは何となく、気持の良い日があったりすると

外に出たくて仕方がない白黒コンビ。


日中は日が差すととても暖かかったりして、少し歩くと汗ばんできたりもします。

でも朝晩が・・・・・

冷え性の白い貴公子がもの凄く可愛そうな顔で訴えてきます。


おれ・・・ さみぃ。





IMG_0269_20131105104749ff2.jpg




オヨヨの顔です。

床暖房の点火時期を心待ちにしているのは間違いなし。





IMG_0280.jpg




それに比べ 炎の男弾丸ライ君は、自分の体調管理がとても上手

暖かい日はいつも外で日光浴をして、充電しているようです。




 フク : 早くぽかぽかにしてくれ。


 番チョー : 今床暖房にしたら、きっと熱帯地方になるぞ。

        だからもう少し我慢してくれ


節約しないといけないし・・・もうちょっと待ってくれ

日中最高気温が20度を下回ったら、点火予定!

今日は最高気温22度だし。
(うちの床暖房はガスです)




IMG_0264.jpg



11月5日 今日入れたぞ!!

もうすぐ暖かくなるぞ!!!!
(うちの床暖房は、すぐに暖まるタイプではありません 泣)



本日もありがとうございました




| フク+α | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤヂの不思議な行動

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



オヤヂのことは、カテゴリーを作るほど不思議な行動がてんこ盛りなんですけど

ふっと思い出したことがあるので、ここでひとつ。





とある商店街でオヤヂが・・・・・




「 手をたたいてください 」




と、猫のおもちゃのそばに書いてあったので、気になったらしい。



番チョー: なにしてんの?


オヤヂ: 手をたたけとあるからさぁ〜


番チョー : だから、何をしてんの?


オヤヂ: 手 たたいてる。








IMG_0281.jpg






オヤヂとしては、一生懸命に手をたたいているんですけど

絶対間違っている 可愛そうな感じだったのです。


猫のおもちゃの 手 をたたいていた。


オヤヂ・・・・ おまえさんの手をクラップ・クラップだ。


おもちゃの前で、人が手をたたくと、動き出すおもちゃだったのです。

いやぁ 閑散とした商店街で、私の笑い声がひときわ響き渡りました。 爆笑



この一緒にいて寂しい感じ

  わかるかなぁ〜 わかんないだろうなぁ〜(昭和の人、限定言葉)




本日のオヤヂ

紅葉の素敵なこの時期、てんこ盛りの観光客が押し寄せる中、ボー切れ振り回してます(ゴルフ)

しかも、寒い雨だったりします。



本日もありがとうございました



| フクのオヤヂ | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月