ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

現在33度

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


2014年夏 あついっす。


現在 朝10時。

現在の気温 33度。

本日の最高気温予定 36度。




やっぱり熱い男は違う、真っ黒な 松崎しげる・・・・





IMG_0772-1.jpg



ぬおぉー ライ君?!






IMG_0788-1.jpg


ライ君:何でございますか?
    トイレ休憩でございますよ。





IMG_0773-1.jpg


ライ君: ・・・・・ ぼぉー



おいっ! 本当に熱くないのか?!


自分で出たり入ったりしています。
不思議なライ君です。笑



本日もありがとうございました


| ライ君 | 10:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ愛しの・・・・・

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




IMG_0769-1.jpg




あっ




IMG_0768-1.jpg




ああっ




IMG_0767-1.jpg




あああっ




IMG_0766-1.jpg



あぁ〜


明太子が食べたい。



*上三枚がオヤヂ撮影 やっぱり私とオヤヂは違うんだな。


本日もありがとうございました








| フク+α | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の名物

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


夏の風物詩というと



スイカ。


IMG_0723-1.jpg
実家でとれた未熟なスイカ 泣





番チョー家の夏の風物詩といえば




ゆかにべたり。



IMG_0730-1.jpg





生足だと冷たくて、冷えます。
(番チョーは床に座ること出来ません。)




そして、ライ君が神様にお祈り中です。


IMG_0504-1.jpg

ライ君の 神様へのお賽銭 は、彼の大事なおやつです 笑




本日もありがとうございました


| フク+α | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育てる楽しみと・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



実家に戻って、初めての小玉ちゃん♪


IMG_0721-1.jpg
実父よっちゃん&小玉スイカ




だけど・・・・




IMG_0723-1.jpg
こりゃー 喰えんだろう〜 泣 





ここから別話。

ああ・・・・・・ まただ〜 (ふかーいため息)


黒い弾丸脳内お花畑ライ君6歳

また うん○ 食べました。大泣


ここんとこ してなかったので、安心しきっていたら・・・・

トイレに残留物はけーん@@

食べてる最中も目撃〜♪ ため息・・・・

もう6歳だから、育てる というのでもないしなぁ。


私のガッカリした顔を見ても、何とも思わないんだろうなぁ〜





IMG_0713−1
うんちたべたろう(ライ)と、梅ジュース。





こちらは 生まれて初めて、トライ中。

うまくできるのか!

育てる楽しみが、味に伴うことを願う!!!


しかし 何で食べるんだ?そんなにうまいのか?
番チョーの飯よりうまいのか?
私がいない時を見計らって食べるのは、やっぱり食べたいからなんだよな。ガッカリ




そして、こちらは・・・・ ガサガサし隊 笑



IMG_0727-1.jpg
フク兄さんは、好奇心の塊です。




本日もありがとうございました





| 趣味 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月