ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

幸せの4重奏

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



番: オヤヂー もぉー 

   鼾が五月蠅くて良く眠れんかったよぉー



おはようの挨拶 の代わりのようになってます。笑



オヤヂ: あんたも そうとうよぉ〜



お互い自分のことは分からないようです。苦笑




IMG_0674.jpg  リモコン枕



IMG_0677.jpg 眠ってよろしいですか?





ところで、フクの鼾は ブーブー タイプ

そして、ライ君は きゅんきゅん タイプ


フクの鼾はわかりやすくて、THEイビキ です。

ライ君のは 鳴いているのか、寝言なのか・・・・

で、時々 自分のイビキにビックリして

キャンキャン言いながら、家中走り回ったり。

夜中に・・・・ 全く・・・・ 

何事かと思って、オヤヂのゴルフクラブ握って構えましたよ 笑
(とっさの行動が、ゴルフクラブか!)


きっと、うちって イビキの4重奏 なんだろうなぁ〜

うるさいけど、とっても幸せだ。



本日もありがとうございました



自然災害で大変なのに、ブログをどう書いて良いか分からず
パソコンを開くのもためらっていました。
私のブログそのものが、失礼な内容だったらごめんなさい。
早く皆さんに笑顔が戻りますよう、心からお祈りいたします。



| フク+α | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのか?!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん もうすぐ13歳。

彼のお気に入りの場所が、ここ






IMG_0782-1.jpg

番チョーの椅子の下。




私が座っているときに、ココにいることが多くて困ってます。

間違って踏みつけそうですよ。フク兄さん・・・・


ココは、やっぱり危険ですから、自分のベッドで寝てください。






そして、これで良いのか第2弾




IMG_0785-1.jpg
オヤヂとフクのラブラブ添い寝




てぃんてぃんが頭の上で、チョンマゲのようになっています。

おやぢ・・・・




IMG_0784-1.jpg
ヨダレでいっぱいですよ〜 泣




そして、ついでのオヤヂ。

朝の3時にばたばたとなにやら忙しくしているから、

チビ黒が大騒ぎして、ぎゃんぎゃん・・・・

私達みんな夢の中だったのに。

何をしているのかと聞くと、お迎えが来るというから

ゴルフでも行くのか と思ったら・・・・



沖縄だって。

それも、暴風の中に突入だって。

そして、関東に台風がくるってーのに、その頃戻ってくるんだと。

一体何しに行くんだろうなぁ?





本日もありがとうございました


竜巻とか、洪水とかの警報が出ています。
自分とカワイコちゃんの身を守りましょう。
被害が最小限でありますように。








| フク+α | 11:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度正しく・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



あー あっchi- です。

あまりこの言葉を使うと、もっとヒートしそうなので、極力やめます。

とりあえず、この顔を見て気力を取り戻そう。



IMG_0779-1.jpg


そうだよなぁ〜 だらだら・・・・
汗もだらだら





ところで、これは私のものにして良いのでしょうか?!




IMG_0789-1.jpg


洗濯したら出てきました。オヤヂのシャツのポッケから。



で、こっそり自分のものにしようとし、ATMのでっかいお口に入れたら(入金用の開閉口)

「 もう一度正しくおいれください 」

といわれ 返却されたので、猫ばばしたのがばれたかと思いドキドキしたけど

裏返してトライしたらー!

またいわれた。


ええー マヂでぇ〜どうしよう 後ろ並んでるしぃ〜 

やっぱり、まともな金じゃないと神様にはばれたのか!! と、

ドキドキしながらも、そこを離れず・・・・

結局 4度 入れたり出したり、伸ばしたり 苦笑

やっとの事で猫ばば入金できたんですが、いやぁー 焦った。



で、教訓。


濡れたお金は、アイロンかけて干しましょう。


(汚れたお金じゃないよ、洗濯したし 恥)



本日もありがとうございました




| ワンコ以外 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月