ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

13といえば

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


13といえば、

「13日の金曜日」 ホラー映画

とか

私の誕生日の、7月13日だったりして。(宣伝してみた)



いやいや


そうじゃなくてぇ〜



ちょー 嬉しいこと。





IMG_0827-1.jpg





フク兄さんの 13回目のお誕生日 なのです。うふふあはは(嬉


家中で、歓喜の舞で踊り狂えばそれにつられて、

ライ君がぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんと、合いの手を入れてくれます 笑


12日は台風が来ているというのに、うちの家族だけ大喜びの大騒ぎでした。




IMG_0831-1.jpg
男は黙って騒ぎを傍観するフク兄さん13歳




フク兄さん

お散歩に行く時間も短くて、ゆっくりになったけど

まだまだ元気にクンクンパトロールをするし

(歯がなくてこぼす量が多いけど)ご飯も もりもり食べるし

耳が聞こえないけど、隣の駐車場に車が入ればワンワン吠えるし

元気なので、全くお年寄りなんて思ったことがないけど

これからは、少し気をつけていきましょうね。







いままでありがとう、そして これからももっとよろしく♪



IMG_0828-1.jpg
男の色気むんむんのフク兄さん13歳




本日もありがとうございました



| フク+α | 11:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フク兄さんの思うこと。

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





フク兄さんの思うこと




IMG_0797.jpgクリックすると超デカサイズ 




 ゆっくり眠りたい・・・・ のに、

    番チョーが身体をわさわさお触りしたり

    ちゅーっ としたり

    足の裏をぐりぐり したり


 
接近禁止令をだしたい と、本気で思っている





IMG_0796.jpgクリックで超デカサイズ




 と、おもう。



フク兄さんもうすぐ13歳!

ベッドのサイズ、違わないか?
(ライ君のベッドに寝てます)


本日もありがとうございました


 


| フク+α | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかいライ君

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ライ君には 上手にお手伝いできることをアピールしてもらい

本格的なお仕事にして貰いたいです。笑





IMG_0811-1.jpg







IMG_0845-1.jpg






IMG_0846-1.jpg




報酬は てんこ盛りのご飯 希望

体力には自信あり

ただ、色んな計算が出来ません

誰か、雇ってくれませんか。笑



本日もありがとうございました





| ライ君 | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月