ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

こびと・・・?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


さーて これはなんでしょうか?



こびと図鑑にもあるような・・・・・



『 桃 』



のような、そうでないような・・・



1Q9A7668.jpg
チビ黒ライ6歳





その正体は!!!



ん?  鮫・・・?





1Q9A7678.jpg








1Q9A7672.jpg
しゃーしゃー の シャーク







それでは、また今度



| ライ君 | 18:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんたにとなかい2

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


黒パグライ君さんたさん あーんど 白い貴公子フクにいさんとなかい のお仕事は順調でしたか?





IMG_0931-1.jpg

 







IMG_0923−1



フク兄さんは、何を言っているんでしょうか?!




IMG_0925−1
ライ君 職場放棄。



ああー そうか そうきたか。

オヤヂがくどいからだな。




それではまた今度。



そして遅刻のトナカイさんから お・ま・け



IMG_0927-1.jpg





そして、職場放棄のサンタさんは、何をしていたかというと・・・・・ 続きをご覧ください


*** 続きは?? ***

| フク+α | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんたにとなかい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


オヤヂが くどくど と、仕事についてお話ししているようです。




IMG_0932−1





IMG_0929-1.jpg




IMG_0928-1.jpg




ライ君は、サンタさんだから重要なんだよ。





IMG_0921−1



フクも、いっぱいプレゼント運ばなくちゃいけないから、大事。


そして、黒ぱぐさんたさん と、白ぱぐとなかいさん は、無事に出勤!



それではまた今度。







| フク+α | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇ・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ねぇねぇ フク兄さん・・・・・


見張り中?



IMG_0856−1





見張り中?




IMG_0855-1.jpg





なんだ・・・・ 寝るのか。笑



IMG_0857−1
13歳になっても、ゆっくり休めない フク兄さん。








またまた ご近所で野良チビnekoさん達が誕生しました。 


うちにトイレに来るのを阻止しようと、フク兄さんはパトロール中のようです。 笑











それでは また今度。










| フク+α | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあえたな。

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


10月はフクのお誕生日 と、ついでにオヤヂ のお誕生日があります。

そして、番チョー家の憧れの ぱぐっぽ一家(バリ島から日本に)豆太郎さん のお誕生日もあるのです。

それに、10月は秋で季候も良くお散歩が楽しい季節でもあります

でー





C01V6945.jpg
じゃーん ご対面。 うまいか!うまいだろぉー 番チョー風邪引きさん。





C01V7517.jpg
左から ライ 真ん中 そら豆さん(だと思う)  右 フク



1Q9A8334.jpg
黒 ライ 、白 フク



1Q9A8281.jpg
左 そら豆 右 豆太郎




C01V7598.jpg  
ぐんぐん走る ライ君




13歳 お達者君達(豆太郎&フク)、11歳これからお達者君(そら豆) 

そして、まだケツの青いチビ(ライ)楽しく3日間過ごしました。




これからも末永くよろしく頑張ろうね

みんな。
(勿論 番チョー・オヤヂ含む)





それではまた次回

| フク+α | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




いつの間にか

IMG_0852.jpg




二人の距離が

IMG_0851.jpg




こんなに近い。

IMG_0850_20141201002835ff4.jpg





いやぁ〜 本気で、うれしいよ。 喜





次回へ続く。




| フク+α | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚の長さが違います

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



先日コストコ(外国資本)で、膝掛けを購入。

手触りが、わんこの好みに合いそうだったので、悩まず買いました。

「ご使用前にお洗濯してください」

と、書いてあったので、洗濯機に入れようとしたら




ぬおー

これ、膝掛け?





IMG_0868-1.jpg





IMG_0869.jpg
でかいな。



なんともかんとも

日本人と西洋人は 膝(脚)の長さが 随分違うようです。笑


これ、膝掛けじゃなくて、ふつーのシングル毛布だよぉー

だけど、ソファーに(あくまでも)膝掛けとして フク・ライと番チョー で、ぐるぐる巻きになって座ってます。笑





そーいえば・・・ココにも足長さんがいたな。


IMG_0871-1.jpg






さて、次回につづく。





| ワンコ以外 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月