ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

脳にダイレクト

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


わんこと同居しているので、お散歩に行くわけですよ。

そうすると なんってー言うんですかね〜

私はとてつもなく うん がついているようで、

年に3回は、うん が寄ってきます。


こんな感じのモノが。









そして、車の中で・・・・・

泣きます。 



そして、オヤヂに怒鳴られます。泣

 くっせー くっせー くっせー!!!

 脳にガツンとくるじゃねーかよぉ〜!!



って、

私が一番くさいってーのぉ! 大泣

何でくっつくんだろう???


それではまた今度


IMG_1070.jpg
車中 困った顔のフク兄さん。




| お散歩 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の顔を見ろ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

よっ 色男!!!!


IMG_1090.jpg ←クリックで拡大



一週間ほど前 多分アレルギーだと思うけど、ぼっこぼこに殴られたボクサーのような顔になったフク兄さん

ワイルドな色男だったんですが 一本お注射 チクリと刺したら、30分でいつもの顔に戻りました。


IMG_1083-1.jpg



その後、ステロイドの副作用なのか

興奮しまくりで、壁に何度も激突していました。ビックリしたー@@



頭がおかしくなったと思い、どこまでやるのか冷静に見届けると 

4度も壁とぶつかり稽古 をしていました。

その後、やっと落ち着いてぐっすりと朝まで眠り

朝にはガッツがつとお食事をいただき、ゆったりと家の中で過ごして

今現在 この通り。



IMG_1087.jpg ←クリックで拡大



ところが、コクシジウムなどという 結構な虫君に好かれたフク兄さん

うんちさんから、大量の卵がみつかり

アレルギーの原因ではないですが、駆除の治療をすることになり

また二週間後に うんちさん の検査をすることになったわけですが・・・・

これも、最近の肥満細胞腫みたいに 違うところから、大きなモノを見つける そんな感じでした。

なんだか、わらしべ長者みたいだなぁ〜 ちょっと意味が違うけど 苦笑

フク兄さんは お元気もりもり 食欲もりもり 排尿排便もりもりです♪


それではまた今度




| フク+α | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の目を見ろ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




フク兄さんが興奮しまくって、じっとしていられないようで・・・・

いつもと違うんです。



あ あああああああーっ



なんですか!!! このお目目




IMG_1078-1.jpg





なんですかぁ〜!!!! このお口



IMG_1083-1.jpg




顔が痒くて痒くて、どこでもグリグリと顔をこすりつけているのを観て、注意をしたら

この顔。


 
IMG_1078-1.jpg



パニック状態で、24時間の病院に担ぎ込み、ステロイドのお注射一本ぶすりと刺し

夜中には綺麗に戻りましたが

どうやら、何かのアレルギーの穴フラ騎士ーショック ちがった アナフラキシーショックだったようです。

何年か前に95種類のアレルギー検査をしていますが、今回は食事ではなく何か分からないので困りましたが

何となく落ち着いたので様子を見ています。

こんな顔になったのは、初めてでビックリしました。@@




が・・・・ とんでもない別のモノがフク兄さんにじわじわと・・・・

それではまた今度。




| フク | 19:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーらーのこ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ココにも ソーラーパネル をつけたい

ライ君の背中に



IMG_1074-1.jpg




太陽が少しでも見えると、外に出たがる黒い弾丸

窓を開けっ放しにしなくてはならないので、寒い日や

花粉たっぷりの日

は、同居人達が大変です。 大泣



IMG_1075-1.jpg



窓を閉めたいから、早く入ってよぉ〜 ヘーックション




ライ君は、花粉症にならないんだろうか?

フク兄さんは大丈夫だけど、番チョー&オヤヂ は、くしゃみが止まりません。 大泣




IMG_1067-1.jpg




それでは、また今度




| ライ君 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月