ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

ついついね

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


某NHKで ついつい 

ロボットVSけん玉 を観てしまい




IMG_1002.jpg 



そして ついつい

朝一番にトイザらスへGO- キタ━(゚∀゚)━!




IMG_1004_201703271238423a6.jpg 



IMG_1005.jpg 



買っちゃいました。



そうしてもれなく



こんなものまで ついつい




IMG_0997.jpg 




買っちゃって・・・・・

はい! ますますデブ決定ー!!! 大泣

大好きなのです マシュマロ。




それではまた今度

キングフク 見たことのない赤い玉に興味津々 +.(*'v`*)+
ついつい 赤い玉が、ぶーらぶら〜




| ワンコ以外 | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらでしょーか

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



お天気がいいので 花粉もとてつもない勢いですが、
お散歩に行きたくなるのも事実。


IMG_0963.jpg 
(可愛い ポップコーンみたい)



フク兄さんったら〜影でも一緒に歩くんですよぉ〜 (//>ω<)



IMG_0965.jpg 




そして、オヤヂに質問

  『 どっちが私でショー かっ 』




オヤヂ: 右っていって欲しいのか?

     そりゃー無理ってもんだろうよ。(´・ω・)カワイソ





IMG_0967.jpg 
(街灯と番チョー)



と、かわいそうな人を見る目で見つめられました。




それではまた今度

このぐらい痩せてーYO


| ワンコ以外 | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんりは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近は ケータイ で、パパッと写真を撮って 

ササッと公開して、お便利でスピィーディーで

中年番チョー ついていくのに、息切れ中です。Σ(´Д`*)はぁはぁ



最近はブログも トーキドキ な感じになって、フクのことを心配してくれている人に

少しでも、お元気なキングフクを! と思っておりますが

なんせ、おねんね中のことが多くて・・・



IMG_0892.jpg 
(おヨダ受けタオル 常にしっとり 笑)



変わることなく、毎日ちょーロングな おねんねが続いておりますが、

永遠のおねんねではなく、お食事から次のお食事までの間ですので、

ご心配なく 笑


お散歩も、お天気の日は 自分から催促するときがあります

し、

なるべく行くようにしています。

フクよりも私の健康のためですけどね 笑



なので、毎日ゆったりまったり系 の、番チョー一家

お便利なものを使いこなすことはできそうにないので、

なるべくブログは文章よりも、少ないけれど写真をUPするように努力します。



それではまた今度

IMG_0860.jpg 
生まれて初めてのランチパック
これもおべんりおべんとう



| ワンコ以外 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしうら

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



情報番組で、足指の力が弱くなると 年を取ってから寝込む というのを観てしまい

足指運動や、足裏マッサージを欠かさない 番チョーです。

中年から、シニアの階段を上る途中で、今できることを手当たり次第にやり始め

何がどうなのか、さーっぱり┐(´-`)┌ な感じですが、気分・気分 と言い聞かせています。


このキングも。



IMG_0706_201703131229563c2.jpg 
(ブースカ眠ってますが 足裏マッサージしてます)





足裏肉球マッサージをドクターに勧められているので、

ぐりぐり、やっています。

人間もワンコも 同じなんだなぁ



それではまた今度

足裏には保湿も♩うるうる〜 (っ^ω^)っ






| フク+α | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぼうになる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



昨夜雨が降っていたのは知っていたけど、朝起きてデッキを見たら

デッキが凍ってました。(*゚Q゚*)



IMG_0845.jpg 
(さみーから、とっとと家に入ろう by キングフク)



そのあと春の日差しで溶けて、少し水たまりになっているのを見ていたら

目の端に・・・・???



IMG_0844_201703031237567f3.jpg  
(あと二つヒョロヒョロ〜の葉っぱを見つけました)



およよ!

これは例の?! チューリップの芽



ライ君がおそらに行って、あんまり寂しい外に、なんとなく買ったチューリップ。

それがすっかり枯れて、球根を全部取り出してポイポイしたはずなのに、

残っていたんですね。


春って・・・・ こういうことで、気分を新たにするんですね。



それではまた今度

絶対花は咲かないと思うけど、予期しない芽吹きが嬉しい



| フク+α | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月