ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

≫ EDIT

違うとわかっているはずなのに

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ブログツールを上手に使えなくて、表示がいつもと違います(謝)

(先月末の話)

チワワのチー助が 先月7月29日土曜日に自分ちに帰ってしまい

なんとなく・・・・ がらん。

がらんがらんが続きっぱなしの 8月。


IMG_1544.jpg


そして毎月30日は ライ君の月命日。


チー助にも、ライ君にも なんとなく心苦しかったのが

「 ライ君! 」と、何度もチー助に言ってしまい

その都度 あっ となって、 きゅっ となってました。

姿形は違うのに、性格とか行動とか 本当に似ているんです。

いろんな事をフク兄さんに譲ったり、ライ君のベッドに眠ったり。


IMG_1551.jpg


お空のライ君は 「 私はこんなんじゃありませんよ〜 」

と言ってそう。笑



IMG_1545.jpg



それではまた今度

30日 早朝散歩の時もずーっとライ君の事を考えながらあるいてました。



| ライ君+α | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月