ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんじゃごりゃー?!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



コレ、ライ君のプリッケツです。

なんですか? このびろーん。



なに
お尻の穴からぷるりんこ♪ の巻 ライ。 






本日もありがとうございました

結果は明日に♪

続きは、チワワのーちゃん。


お泊まり体験学習中の ちーちゃん9歳(ちわわ)

IMG_5972.jpg



トイレは 「 お外 」 の彼女は、いっぱい我慢して大変可哀相。

ご飯はもともと小食で、うちの白黒(フクライ)の食べっぷりとは全く違い 雀がつつく程度。


ちーちゃんは一人っ子で、おばーちゃんに育てられたから、チビの頃からおばあーちゃんみたいなワンコさん 笑

そのおかげで、私はあまり心配せずにユッタリと見ていられます。

ただ チワワなだけに、可哀相なくらい神経質。

まぁー アウェーなだけ特にそうだと思うんですけど。

最初は一緒にお布団で横になって寝たら、側に置いてあるフクのベッドに潜って眠っていました。

ワンコさんは、群れるって 実感する瞬間でしたね。


おじさん心配ご無用です。

ゆっくりと旅してください♪
関連記事

| ライ君+α | 16:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お尻からでているの、不二家のパラソルチョコ?

って、クイズじゃないんですよね(笑)。

フクちゃん、ライ君、えらいなあ。そうやって受け入れてあげるんだもの。うち、お友達ワンが来たとき、3匹でものすごい勢いで追いかけ回し・・・
どうにかならないものでしょうか。。。

| kaorin | 2010/08/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

知ってる!
絶対アレだ!!!
毎回かーちゃんが怒りながらひっぱりだしてた(笑)

どーも、お久しぶりですー♪
暑いですね、皆様お元気そうでなによりです(^^)
10年近く使ってたパソコンがぶっ壊れまして
やっと新しいのが届いたとこです。
数年ぶりの新機種、使いづらい・・・。

正解たのしみにしてまーす。

| あっちゃん | 2010/08/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

えっ!
なん何ですか?
○んちさんでは無いみたいですよね?
ライくん 何か食べちゃった?

| バーちゃん | 2010/09/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>お尻からでているの、不二家のパラソルチョコ?

パラソルチョコって、こんな感じですか? 笑

>フクちゃん、ライ君、えらいなあ。

受け入れるって言うのかな?
ちーちゃんが大人しいし、近寄ってくるなオーラでまくりですから
フクもライも、近づかないんですよ。
まー相手がおばあちゃんですからね。笑
平和です。

| 番チョー | 2010/09/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>絶対アレだ!!!

そーよ アレよ!! アレなのよ!
って、なんのことですか? あはは。

>暑いですね、皆様お元気そうでなによりです(^^)

一応、元気に食べてくれています。
ありがたいことです。

お パソコンが新しくなったと言うことは、ブログ再開か?

| 番チョー | 2010/09/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>ライくん 何か食べちゃった?

なーんかたべたんですよぉ。
ホントにまったくぅ・・・・ 泣

| 番チョー | 2010/09/01 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT