ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう食欲の秋

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちの隣町に、とっても美味しい 焼き鳥やさん があるってこの方が教えてくれたので、

行ってみました。


20100905191641.jpg 

焼き鳥はせちゃん  クリックで情報を♪



おもちかえりonlyなのですが、お客さんが次から次へ・・・・

きっと、焼き鳥を焼いている煙と美味しいニオイにつられて、みなさん来るんですよ 

フクもライも、鼻がぴくぴく動きっぱなしです。 笑


今度は、フクライ用に味付けなしも焼いて貰おうかね~♪



美味しいモノ続き・・・・  な~んなんですかね。

私の周りには 北海道 に影響された人が続々。

メロンに

IMG_5987.jpg IMG_5994.jpg
完食のメロン そして、 メロン一緒に堪能中♪



白い恋人に 

IMG_5999.jpg  


ウニ カニ いくら
 

IMG_5986.jpg

写真無いけど インカノメザメにホワイトコーン


ぜーんぶお土産で頂き そしてキレイさっぱり、番チョーのお腹の中に入りましたね。

食欲の秋は、もう来ているようです。 笑




本日もありがとうございました

IMG_5997.jpg 

焼き鳥はせちゃん 是非一度おためしアレ~♪ マヂうまいから。
関連記事

| ワンコ以外 | 18:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、はせちゃんご来店、そしてご紹介くださり、
ホントありがとうございます!
感謝・感謝です。

「わんたちの分も」って言えば、味なしで焼いてくれると思います。
フクちゃんとライ君にも食べてほしいわぁ。

| LAPUMA | 2010/09/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

いえいえ・・・
本当に美味しかったから ^^

ご両親には ワンコつながりで・・・ と言いました。
そうしたら、もっとニコニコしながら、お話ししてくれました。
優しそうなご両親ですね。

ほんと お世辞なしにうまかったから、今度はワンコさん用もお願いしてみます

| 番チョー | 2010/09/07 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT