ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すずんでみる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



私の いつもの気まぐれ なのですが

日曜日、急に思い立って 遠出しました。

オヤヂからは、かなりブーイングが出ましたね。がはは


 オヤヂ: せめて、前日に決めてくれ!

       俺は、軍人じゃねーぞ 


* 軍人さんは 眠っていても突撃命令が出ると、すぐに飛び起きるというたとえらしいです

って。




このブログをご覧になる マニアな皆さん は、ご存じだと思いますが、白い貴公子フク兄さんは

6月の一ヶ月間病気になり 耳からくる右顔面麻痺と前庭疾患の影響で、足にも麻痺がありました。

それが7月後半になると、かなり回復。

ほぼ毎日お散歩のリハビリに行き、結構体力がついてきたのではないかと思ったので

遠出をしてみたのです。 と言うのが私なりの理由


ここは足場が悪いから、もし足にまだ強い麻痺があるようなら、キケンだったかもしれないけど・・・・

かなり良い具合だし無理しない程度に、足場が悪いところでもリハビリです。



ごくらく 
いい顔ですねぇ~満喫してますね~ の巻 フク





なーんの問題もなく 歩き回るし、走り回るし 川の流れを堪能していました。^^

問題は、ライ君ですねぇ。笑

彼はどうやら 川の流れが怖いようでした。



ほうしん 
スライドショーで川遊びの様子 の巻 フクライ番チョー



ここはフクとは二度目だし~ 気持ちよかったし~ 堪能しましたぁ~。

めでたし♪

 

本日もありがとうございました

9月も暑いから、また行きたいねぇ~
関連記事

| わんと旅 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、お久しぶりで~す(=^▽^=)
最近、読み逃げばかりしてました(^_^;)
フクちゃんとっても元気になってて凄く嬉しいです♪
川遊び満喫してますね~。

ライ君は意外に水が苦手なのかな?
入る時の表情が可笑しい~(≧▽≦)


でも、本当にみんな元気になって良かった~!

| はんだま | 2010/09/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

お久しぶりです♪

川遊び 3年ぶりです。
私も元気なフクを見ることができて、とてもうれしかったです。
このまま ゆっくりと時間が流れてくれたらいいのにね。
ライ君 水は大丈夫なくせに 慣れていない場所がだめなんですよぉ。
一度でもなれればいいみたいなんですけど 神経質な男ですよ。まったく。

ところで ちゅらパグ会楽しそうですね。
私も遠くから応援しています。^^

| 番チョー | 2010/09/12 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT