ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オペラ鑑賞

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



だんだん秋めいてきました 本日は趣向を変え オペラ鑑賞していただきます。

勿論 音楽、大声、が入っていますので 再生には十分ご注意を。



テーマ うれしくて せつなくて 待ち遠しい♪












顔面麻痺になってから、こういう声を出すようになりました。




本日もありがとうございました

変な声で歌うから 毎回笑っちゃうけど、結構うるさいんですよ 悩

関連記事

| フク | 10:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわ~すごいすごい。
上手ですね~BGMとよく合ってます。
顔面麻痺効果ですね(^○^)中々上手です。
とっても可愛い(^○^)

| かあしゃん | 2010/09/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

うまいでしょ~ 笑

これは、やっぱり顔面まひが影響しているといわれました。
こういう声だって、自分ではわかっていないみたいです。
うるさいけど、元気な証拠だと思うと むげに叱れなくって
だめな飼い主です。

| 番チョー | 2010/09/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
ぷうさんも同じ感じですよ(笑)
お耳が聞こえなくなったら声が高くなりました~。
本人?は一生懸命何か喋ってるつもりなんでしょうね・・
かわいいです。

ぽんさん、抜糸も終わりお風呂にも入りさっぱりしましたよ。
心配かけてごめんね。

| やよいちゃん。 | 2010/09/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>ぷうさんも同じ感じですよ(笑)

そうだって言っていましたよね~。笑
はじめて聞いたときは、ビックリですよね。

>ぽんさん、抜糸も終わりお風呂にも入りさっぱりしましたよ。

ホント良かった元気そうで。

| 番チョー | 2010/09/16 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT