ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危機管理能力

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


つい最近パニックになりました。

某スーパーの駐車場から、車が出せなくなると思ったので。@@


最終的には、出せたから良かったんですけど~。

こういうとき、人間ってバカチンな行動をとるモノですね。

我ながら、どうしたモノかと反省しましたよ。



ことの次第は

そのスーパーの御近所に住む友人と一緒にいたので、何時が閉店なのかを聞いてぎりぎりまで、駐車していました。

閉店30分前に、車を出そうと駐車場に行くと!!!!

シャッターがッしゃーん  閉まってました。

私が駐車したのは3F。 3F~5Fは、すっかり閉店していたのです。

はい パニックです 

どこから駐車場に入って良いのか分からなくて、脳内では


 ああー 車一泊お泊まりだなぁ。

 オヤヂにどやされるなぁ。

 駐車料金、いったいいくらになるんだろう。

 だけど、別の場所から入れるかもしれないから 店員さんに聞いてみよう。


と、いまだかつて無いほど脳みそフル回転。

そこで とった行動が、なんと!!!!





お買い物。



きいてくれ





ほーんと バカチンですよ。

店員さんに早く聞かないと、あと5分で閉め出されると エレベーターや階段を上や下への大騒ぎ中に!

そーして、脳内ではバタバタぐるぐる 大騒ぎ中に!


お総菜オール半額


の札を見た瞬間 ぷちん と何かがキレる音がして、購買意欲に従ってしまいました。

支払い時 時間切れに気付き、泣きながら 「 駐車場に・・・かくかくしかじか 」

と訴えたところ、こちらからどうぞと やっと出庫できたのです。

私の車一台が 寂しくぽつーん・・・・ の状態。


人間 パニックになると、キケンです。

お気をつけ下さい。



ふんが 






本日もありがとうございました

私は弱い人間です ぽつり
関連記事

| ワンコ以外 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

パニックになりつつも、お惣菜半額シールに反応する。。
さすが主婦。
こりゃ~見逃したら一生後悔が残るもんね。(^○^)

ソンナタイソウナ・・・。

| かあしゃん | 2010/10/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん確かにある意味、逆に危機管理能力があるともいえるかも(# ̄ー ̄#)ニヤ

まぁ、惣菜もお安く買えて駐車場から出れたんだから結果オーライですよっ!

そっか。。主婦はこうして強くなっていくんですね(^m^)

| はんだま | 2010/10/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

主婦だからそのシールに目がいったのかなぁ~ 

そのあたりは、疑問です^^

ただのビンボー症でしょうね。

| 番チョー | 2010/11/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>逆に危機管理能力があるともいえるかも(# ̄ー ̄#)ニヤ

なんかね。あの半額って言う文字はどうしても
素敵な魔術みたいなモンなんですよぉ。

でも、「時」を選んだ方が良さそうですよね。

| 番チョー | 2010/11/01 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT