ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我を知る

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ここんとこ、歯医者通いで ひーはぁ~ なワタクシ

それで特になんですけど、





この子のお食事風景。


コレを見ると・・・・・


IMG_6075.jpg 
 
IMG_6077.jpg


 IMG_6080.jpg



自分の歯磨き風景とダブってしまう。



ああ せつない。




しっかり歯を磨こうと思ったら、こうなるのです。



本日もありがとうございました

だーらだらぁ~♪
関連記事

| ライ君+α | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは(=^▽^=) ライ君すごい顔ですね♪
きっと美味しそうにガツガツと食べているんでしょうね?

うちのご飯はドライフードにトッピングなんで大丈夫ですが、お水をクーペはだらだらこぼしながら飲みます(-3-)

フクちゃんも元気そうで良かった♪
イメージ力って大切だなーと思いました。

| はんだま | 2010/09/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>きっと美味しそうにガツガツと食べているんでしょうね?

そーなんですよ。ガッツガツ 笑

>お水をクーペはだらだらこぼしながら飲みます(-3-)

ライ君もダラダラですよぉ。泣
そして、ライ君のご飯は、コロコロにトッピングです。
そのトッピングが水分たっぷりなので、毎回こうなるんです。

>イメージ力って大切だなーと思いました。

そうそう、自分に出来ることは神頼みでも何でもやってみようと思います。

| 番チョー | 2010/09/28 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT