ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いえ・・・ ちがいます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



今年の2月頃に買ったばかりの洗濯機が水漏れし、業者さんに来ていただいたんですが


 フク: わん わん わん わん わん わん わん


五月蠅くてしょうがなかったです。元気になってくれたのは嬉しいんですけど・・・ 吠えるのはちょっとね



 業者さん: へー バカぽん ですか~?

         珍しい名前ですね~



 番: ん? あははははあー 違います。

    名前は、フクです。



どこのスウィッチが入ったのか、ずーっとワンワン吠えっぱなしの 白い貴公子フク兄さん。

久し振りに吠えまくっています。ホント驚きですよ。

その吠える度に 


「 バカぽん、吠えるな!!! 」

「 いけない! バカぽん 」


と 何度も繰り返し言い続けていたので、どうやらフクの名前を バカぽん だと思ったようです。

業者さんの前で、すっごく笑っちゃいました。><


なぬ 


おまえ吠えすぎだぞ! バカぽんに変えても良いか?





本日もありがとうございました

はんだまさん ありがと。
にあって


♪もう一つお祝い♪

私の大好きなかや乃さんが、10月15日 めでたく17歳になりました!!!!
素敵な大人の女性(パグさん)です。
元気なお散歩風景で、私は励まされた気がします。
おめでとう。
関連記事

| フク+α | 10:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

かなり出遅れてしまいましたが。。。
フクちゃんお誕生日おめでとう。
数々の苦難を乗り越えての9歳。
スバラシイですよっ。
バカぽんと言われようが
いいんですよ。
こうやって 元気に年を重ねられることが
すごいんですから。
これからも チンピラライくんと共に
楽しい犬生を 送ってくださいね。
あ。そうそう。

| けめこ | 2010/10/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん吠えすぎてうるさい!!ってなるくらい元気になったんだね\(^o^)/
良かった良かった♪
ビタミンカラーも似合ってるよ♪
着てくれてありがと(^-^)
デザインががパグ用ではないからサイズは大丈夫だった?

私からしたらフクちゃん、いつまでもヤングですよ。
これからも元気にいい歳の取り方していって下さい。

ところでかや乃さん!!すごいですね~(^^)
かりんと同級生のかや乃さん。
ずっと前から|д・) ソォーッ…と覗いてまして、ちょっと体調崩されていたので心配していたんですが、しっかりとした足取りはまだまだ大丈夫みたいですね。
嬉しいご報告ありがとうございました♪


| はんだま | 2010/10/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

ありがとうございます。

幾多の困難を・・・
って程ジャーないですよ 笑
病気の出やすいお年頃ですかね。
これからも沢山色んな事があるのかなぁと 内心心配ですが、
頑張って踏ん張って貰わないとね。
番チョーの旦那さんだしね。笑

>あ。そうそう。

な・・・ なに なんなの?! 続きはなんなの?

 あ。そうそう。   って (悩)

| 番チョー | 2010/10/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>フクちゃん吠えすぎてうるさい!!ってなるくらい元気になっ
>たんだね\(^o^)/

そーなんですよぉ。
ビックリしますよ。><

>ビタミンカラーも似合ってるよ♪

ありがとうございます。
これは、ビタミンカラーというんですね。
若い者の言葉は、もーさっぱり 苦笑

>かりんと同級生のかや乃さん。

そう、凄いですよね。
かりんさんも凄いと思ったけど、ホントかや乃さんは
魔女です。
私も憧れの女性ですよ。^^

| 番チョー | 2010/10/19 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT