ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらの山

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


発熱でフィーバーだったので、何となくネットサーフィンをしたら

さくらの山公園 というのを見つけてしまい

どんなところだろうかと思うと居ても立ってもいられなくなって・・・・・
 

oくうこう



行ってみました。

だって業務撮影は・・・・とか、書いていたりするしぃ。

飛行機が頭上に見えるって、書いてたりするしぃ。

なんかすごそうだしぃ。


で こんな感じでした




じり 
おしい感じで、右の上の方に飛行機が映りそうだった  残念(>_<)



おっと 失礼 ♪~( ̄ε ̄;)


気を取り直して、こんな感じでした。




びゅーん 
飛行機に大騒ぎで大喜びの オヤヂの巻






頭上をびゅんびゅん、飛行機が飛んでまーす。

目の前飛行場だし。


今は秋だから、こんな感じですが、さくらの頃は凄いんだろうなぁ~。

なんて思ったお散歩日和でした♪





IMG_6271.jpg 
両脇ずっと桜並木





本日もありがとうございました

成田空港からほんの10分ほどです。
関連記事

| お散歩 | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

タイトル「青空とおしりの穴」って感じですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

フィーバーは治まりましたか?
番チョーさんも早く良くなりますように!!

公園もさくらってついてますし、春はけっこう、穴場な公園かも知れませんね♪(^^)

| はんだま | 2010/10/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ご心配ありがとうございます。
もう、熱は下がって、鼻づまりが・・・です。><

そうそう 名前がさくらの山ですからね。
簡単に想像できますよね。^^

| 番チョー | 2010/10/26 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT