ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴミに敏感

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日、朝9時。

突然オヤヂから電話がかかってきて・・・・



オヤヂ: もしもし おれ・・・・ 

      ゴミ捨てるの忘れた。




どんだけ、ゴミ当番への責任感が強いのか!!

私には全く理解できない出来事でした。

だって・・・ オヤヂ ゴルフ場から電話してきたし。






ついでに

オヤヂ金曜の夜、旅先から無事に戻ってきました。

お土産もこんな感じで 微妙にふつー。 


ふつ 
あ 広島のお好み焼き撮すの忘れた。



本日もありがとうございました

ライ君も、指導員さんとしての責任感はかなりのモノです。^^

のか
関連記事

| フクのオヤヂ | 10:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちわ^^
広島風お好み焼き、美味しいですよ、忘れずに、撮ってください。

| プードル | 2010/11/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

ゴミを出すのを忘れたら一大事ですよ~
ゴルフ場から電話するのもわかります。
でも、いいな~そんな旦那様。その気持ちを判ってくれる旦那様ってそんなに居ないですよ~

お宅の場合は、嫁と旦那が逆だね(^○^)

| かあしゃん | 2010/11/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

プードル様

そうそう、広島のお好み焼きは美味しいのですよ。
食べた後に思い出したので 写真わすれて・・・
スミマセン。

| 番チョー | 2010/11/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そーなんです。
ゴミを出し忘れると、家中に飛んだハプニングが起こるほど
臭います。苦

今回の電話 初めてのことなんですよ!!
いちおう嫌味のつもりだったようですけど。
「自分が後もを出してやっている」って感じですよ

かあしゃんさんは、オヤヂを買いかぶりすぎですよぉ。^^

| 番チョー | 2010/11/04 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT