ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みでひぃーはぁ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


11月3日 日本全国(カレンダーでは)お休みでしたよね。

ライ君の幼稚園の秋の遠足がありました。

とっても楽しかったようで、今はぐっすり眠っています。


IMG_6303.jpg 
大あくびライ君 の巻



だけど 今回は、全く写真なしです。



何でかというと・・・・ ワタクシ歯科通院で 劇的なひぃーはぁなのです。

奥歯の虫歯治療で、神経を抜くために4本も麻酔を打ったのに全く効かず、3時間も病院内で

恐怖と激痛で戦っていました。

3時間の死闘の末、神経を抜くことが出来ず。

そして一日休みを挟んで鎮痛剤を大量に服用し、木曜日の朝に大手術を行うことになりました。

歯にも直接神経を麻痺させる薬を入れているんですが、コレがずっと喉に流れ込んで・・・・

吐き気があるし ご飯は食べられないし 鎮痛剤を飲まなきゃいけないし

生涯のうちで、これほどつらい経験をしたのは、きっとコレが初めてです。


明日の治療がうまくいくことを 願う。神様お願い・・・・

そんな苦い薬がだーらだらの最中に 遠足?! もー生命の危機ですよ。

だけど、可愛いライ君のため、行きましたよ。

で ライ君は大騒ぎで、大喜びで 今はぐっすりと気持ちよさそうに寝ています。


よかった。 痛いけど・・・・ ああー苦いけど・・・・ あああああー・・・・




本日もありがとうございました

明日は絶対痛くありませんように。
無事に済みますように お願い。
関連記事

| ライ君+α | 13:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

どうぞお大事に。
痛くないように、私も神様にお願いしますね。

| LAPUMA | 2010/11/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

大変なことになったものですねe-263
それなのに遠足って、番チョーさん、凄い精神力です!!


どうか上手くいきますように・・・麻酔が効いてますように・・

| まみ | 2010/11/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

私もお祈りします(*^_^*)

痛くな~い!
痛くな~い!!(*^-^)b

頑張れ番チョーさん!

| はんだま | 2010/11/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

それは それは 大変な事になってますね
ご飯が食べられないって・・・・・

無事に 治療がうまくいく事を祈ってます

早くご飯が食べられますように

| バーちゃん | 2010/11/04 08:30 | URL | ≫ EDIT

それは辛い・・・。
よく遠足行かれましたね。やっぱり愛ですね。

今日が無事に終わりますようにお祈りします。

| ひろねこ | 2010/11/04 09:01 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ありがとうございます
おかげさまで、ちょー痛いと言うことはなかったです。 笑
でも、怖かった。

| 番チョー | 2010/11/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

そーなんです。
私もビックリな大変でした。

ところで、まみさんの足の具合は如何ですか?

| 番チョー | 2010/11/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ありがとうございます。
痛かったけど、この間ほどジャーなかったです。
怖かった。

| 番チョー | 2010/11/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

大変なことになっちゃいましたよ。

ご飯・・・
お腹は一応すくんですよねぇ~
でも、怖くて食べられない。
おうぇ ともなるし。

今は食べられます♪

| 番チョー | 2010/11/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

遠足頑張りましたよ~。
ライ君のためだし
私の良い気分転換にもなりましたし。

歯 一応、一山越えました。

| 番チョー | 2010/11/04 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT