ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院続き

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



もー ワタクシ歯医者でひぃーはー続きなんですけど、一山越えても

その後がズキンズキンと・・・・ ご想像通りです。泣

それでも、一ヶ月に二度ほどは、フクライの病院に通わなくては!

フク兄さんは特に!!! 最近大病をしたばかりなので、何ともないって分かっていても

チェックに通います。


と、先週はほぼ毎日色んな病院通いでした。



DSC_0152.jpg 
11月3日の遠足で



ドクター: 良いですねぇ フクちゃん少し痩せましたね~。

      耳も、しっぽの動きも 心臓の音も

      問題なしですよ。


      ライ君も、健康ですよ。

      ただ、少し痩せた方が良いかな?



番: ええー ライ君痩せた方が良いんですか?!

   結構動き回るから、ちょっと大目に食べさせていたことは事実ですけど

   デブですか?



と、ビックリするような指摘を受け 私の歯のひぃーはーは、どっかに行ってしまいました。 苦笑

なんだか、ライ君って手足が長いんだけど、胴回りに比べるとひょろひょろで、バランスが悪いみたいです。



ドクター: なんか、他に気になることありますか?


番:  ええーとぉ 私はちょっと歯が・・・・

    ん?え? 誰ですか?




ドクター: 
あはははー ゲラ ゲラ ゲラ



と、動物病院で自分の体調のことを話しだす ぼんくら番チョー 悩




DSC_0153.jpg 
11月3日の遠足で




番: ところで、せんせー なんだか顔色悪いし、痩せたんじゃないですか?

   ちゃんと食べてますか?



ドクター: そうなんです。痩せました。

       具合悪いんです。



番: うちもそうですが、先生がいないと大変なコがいっぱいいるので、

   ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、体調管理していただかなくては・・・・

   倒れないようにしてくださいよぉ~。


   悩み事があったら、いつでも相談にのりますよぉ~ 笑



ドクター: げらげらー


と、 

私はひぃーはーで、ライ君はキーキーで、フク兄さんは万事良好で、そして、ドクターはゲラゲラのげっそり、な

診察室は、とっても騒々しい20分間でした。 ><




本日もありがとうございました

先生いつも騒がしくてスミマセン。
関連記事

| フク+α | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクライの調子が良いと、病院も楽しそうですね(^○^)
先生の心配までしちゃって(^○^)
歯のひぃはぁ~はまだ治りませんか?可哀想ですが、もう少しの辛抱でしょう。ライ君じゃなくて番チョーさんが痩せちゃいますね。お大事に。。

| かあしゃん | 2010/11/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうそう、フクライが調子良いと 私も嬉しいです。
歯は痛いけど・・・・ 泣

おかげさまで、一ミリグラムも痩せていない、ひぃ~はぁ~番チョーです 苦笑

| 番チョー | 2010/11/09 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT