ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶぅ~

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




フクライはブースかイビキをかいて寝ることが多いのですが、意外にビックリするのが

ライ君の大イビキ。

この子のイビキは半端ないですよ。体に似合わずでっかい。 笑

そして、ライ君のおならもでっかい。笑 笑







うちは日当たりがゲキ良くて 風のない時は、冬でも開けっ放しにします。

ライ君は縁側でウトウトするのが大好きなのです。




そうだ





で、オヤヂがライ君のために窓を開けていたのをすっかり忘れていて・・・・





ぶぅぶぅぅぅぅぅ~







子供: ねぇ ぱぱぁ~ 今bu-って音がした。

     げらげら あはははは



番: ぴくんっ?!




( 二階でなるべく小さい声で会話中 ) 


番: オヤヂ、窓開けっ放しだよな。

   今子供が、bu-って音がしたって言ってたよ。

   言ってたよ!!!

   どーすんだよぉ~



すると、オヤヂは笑いながら、コソコソと窓を閉めに行きました。








そう 











私の た め に。


私が bu-の犯人です。しかも 2度もでっかいのを。恥



たく



最近歯痛でひぃーはぁーなので、ほとんどまともなお散歩にもいけず
フクライ そして、オヤヂには大変申し訳ない・・・・ と思うけど 痛い。






本日もありがとうございました

だって 出たんだもん。くすん
関連記事

| ワンコ以外 | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フ フ フ・・・(^ ^) 良いの 良いの♪
昔から言うでしょ 
「でもの はれもの ところきらわず(ところかまわず)」 って
昼間 人前でしない人は
寝ている 意識の無い時に ねっぺ(寝てる時にする 屁)をしてます
これ 本当(私の友達もそうです)
誰でも おならは出ます
音が出るおなら、 私は 全然きにしません(^o^)
むしろ すかし・・・っぺは 許せません
音も無く ニオイだけ残すなんて 卑怯です(^ ^)



| バーちゃん | 2010/11/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

そうそう 出物腫れ物所嫌わず ですよ。
だけど、油断しましたねぇ~
子供の声を聞いたとき 何かの聞き間違いかと思いましたよ。苦笑

| 番チョー | 2010/11/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

まだ痛いの~?
長引くね。

| かあしゃん | 2010/11/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

はい 痛いです。
ちょっと手強くて 泣

| 番チョー | 2010/11/14 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT