ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

nakamise

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



11月7日は 酉の日でしたね。

そんなの関係ないけど、8日に浅草寺に行ってみました。 ><

デートなのです。笑

勿論、フクライがメインで。


西の方から、素敵な方がやってきてフクライとデートをしていただきました。

ぼんくら番チョー ぼんくらすぎてくらくらします。歯が痛くてくらくらするのもあるけど

だって・・・・ 大事なカメラを持ってくるのを忘れ、なーんにも写真無し。

まみさんから、数枚頂きました。お手数かけて申し訳ありません。 謝



ししまい 
まみさんが、買ってくれた獅子舞をのせ 仲見世通りで一枚ぱちり。



ありがとうございます。


それから、こんなに沢山色々と・・・・


いっぱい 

かわい

この他も、おやつてんこ盛り頂きました。

ただ、フクライにおやつを見せると、今すぐ食べられると思うので、鞄の中にしまってあります。笑

ほーんと、何からなにまで ありがとうございました。



私の体調がもっと万全だったら、もう少しお散歩が出来たのになぁー
 
それに、おせんべとか お団子とか アイスとか 人形焼きとか、買い食いできたのになぁー ちっくそっ

と、11月8日 良い歯の日に 歯痛 で苦しむ番チョーでした。

それにしても、異国の人が多くてビックリした。



本日もありがとうございました

おまけでオヤヂにお土産買いました
 うめ


ぷりん 
関連記事

| お散歩 | 10:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こちらこそ、歯が痛いとんでもない日に、私のためにわざわざ楽しい時間を作っていただき、ありがとうございました!!

オヤヂさん、カラメルに気付かなかったんですか???
残念でしたねぇ(笑)
シルクプリン、めちゃ美味しかったです

いや、ホント、浅草は美味しそうなものがてんこ盛りではありませんか!!!
お腹空かして、思いっきり食べ歩きしたいですねぇ~~~

また機会あれば、オヤヂさんも一緒に食べまくりましょう♪

| まみ | 2010/11/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、まだ歯痛は続いてますか~?
麻酔が効かないなんて恐ろしいΣ(*゚Д`;)
そりゃぁ歯医者に行くの相当の覚悟になりますね。

ところで獅子舞ライ君、めちゃ似合ってて可愛い♪
フク&ライちゃん達がアイドルのように注目されていたのが目に浮かびます。
ちゃんと浅草寺で煙浴びましたか?
早く、番チョーさんの歯痛が治って家族全員健康になったらいいですね~(^^)

| はんだま | 2010/11/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

いやぁー 楽しかったです。
何からなにまで ありがとうございました。^^

>オヤヂさん、カラメルに気付かなかったんですか???

そーなんですよぉ。笑
一番下にたどりついて、「あっ!」って大声出してました。

>浅草は美味しそうなものがてんこ盛りではありませんか!!

今度はおせんべ三昧ですかね~。
その頃はきっと歯がキチンとなっているはず。

| 番チョー | 2010/11/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>番チョーさん、まだ歯痛は続いてますか~?

痛いっす。泣
周りの人に効いても、麻酔が効かないって言う人いないみたい。
ドクターも、まれに・・・ って言ってましたから。

>ところで獅子舞ライ君、めちゃ似合ってて可愛い♪

ほんと、ライ君は面白可愛くって・・・・ぷぷぷ でした。

>ちゃんと浅草寺で煙浴びましたか?

あびたよぉ~ん。
ライ君は、頭が良くなりますように!
フクは、これ以上格好良くなってマダムキラーになりませんように!
私は、痛い痛いとんでけ~。

| 番チョー | 2010/11/11 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT