ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~た~らしい朝が来た♪

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


小さいときから、ご挨拶はきちんとしましょう と教えられました。

特に朝のご挨拶は、気合いを入れて・・・・。



音量注意:でっかい声が入ってま~す






毎朝、こんなに気合いを入れなくても良いと思うけどねぇ~ フク兄さん。笑
 




本日もありがとうございました

良い週末を♪
関連記事

| フク+α | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おぉ、元気そうですね。
ご近所さんに、ご挨拶はかかせませんものね。
それにしても、ステキなおうち(^○^)

| かあしゃん | 2010/11/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

病気してから、ここ最近
すっごく吠えるようになって・・・・
御近所のワンコさん達に、ご挨拶も欠かさないようです。悩

| 番チョー | 2010/11/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT