ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい食べ方

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



さぁ 本日は 美味しいカップうどんの食べ方を 特別にご紹介いたします。



ラベルに書かれているように 内側の線までお湯を入れます。

そして、ここからが重要。

書かれてある通りに、5分間じっと待ち





IMG_6370.jpg




そして







さらに10分間松(待つ)


そうしたら






こーんなに美味しそうにできあがり。




IMG_6371.jpg


ああ・・・・ 汁気が無く 麺が倍にふくれあがっています。

歯ごたえは?

まるで無し。



ワタクシ ここ3週間ほど ほぼ毎日2食、カップうどんを食べています。

もー 評論家か研究者になれそうなぐらいです。

どうしてかというと・・・・ 歯痛でひぃーはぁーだから、噛めないんです。

すっかりお年よりの気分を味わっています。

噛まずに飲み込むだけ。

もういい加減に、違うものが食べたいです。くすん・・・




IMG_6406.jpg 
この間のスーパードッグカーニバルでも うどん。




ついでに 私の歯の状態。

なんで、こんなに歯痛が続くかというと・・・・

麻酔が効きにくい体質で、治療がうまくいっていないのと、まれにみる痛がりだからです。

一本の歯に4本の神経があって、3本はうまく除去できたのに、残った一本がうまくいってないことに気付き

神経もろだしのまま数日放置され、神経除去を2度にわたっておこない、

あげくに3週間も痛み止めが効かず 痛み止めを飲み過ぎて 「胃痛」 状態が続いているんです。

もー どうにもこうにも いやぁ~ん です。泣



ら1


本日もありがとうございました




ベックちゃん頑張れ♪

フクライそして、私の大好きなカリスマワンコリーダーのミキちゃんチの長男ベック

肥満細胞腫が見つかり、本日手術。

彼は11歳ですが、毎日長距離のお散歩とボール遊びで、フクよりも元気なおじいちゃん。

絶対元気に目覚めて、また一緒に遊ぼうね。

IMG_5025.jpg
8月、うちにお泊まり中のベック。
関連記事

| ワンコ以外 | 13:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

v-16
歯痛は。辛いね。
のどごしよく。
温めん。そうめんは?・
がんばですぅ。。

| miyu&小太郎。 | 2010/11/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

miyu&小太郎。様へ

そうめんね・・・ 忘れてました。
歯が痛くて、食べ物のことあまり考えられなくて
作るのが面倒だったから、カップ麺ばっかりになっちゃって
だけど、後もう少しだと思います。^^
ありがとうございます

| 番チョー | 2010/11/18 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT