ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興奮するチビ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


夕べ、また歯痛で余りよく眠れなかった。くすん

だけど・・・・

ライ君が家族になって、大分に行ったり、御近所のお祭りなんかには行ったけど

こういう場所には、行ったことが無くて、初めて行ってみました。

痛いけど・・・・ ライ君孝行です。


西武球場で行われた、スーパードッグカーニバルです。



すたー 
生まれて初めてのアジリティー の巻 ライ君


つかれた 
ジャンプの意味が分からず、番チョー一人が往復ジャンプ で疲れるの巻





到着した瞬間から、興奮しまくりの黒い弾丸

どうなるのかと思ったけど 

想像通りに、興奮しまくり。 笑


そして、ついでに白い貴公子フク兄さんも、超有名掃除機ダ○ソンのように

誰かの落としたおやつの残骸を、スーパー早業でパクパク・・・・泣


いつもは拾い食いなどしない白い貴公子なんですが、

お祭りなんかでは、食べ物が落ちているということを知っていて、

凄い勢いでぐんぐんとリードを引っぱるんです。 恥


IMG_6408.jpg 



ところで なんと!!! フクライが新聞の一面を飾りました。



本見出しは < 嘘かホントか?!飼い主が飼い犬を食う >

飼い主番チョーさんが 飼い犬を可愛がりすぎて食べてしまいました!

二匹は、飼い主さんのことをとても信頼しているのか、全く嫌がることなく無抵抗でした。

コレが本当の絆なのでしょう。




ということです。



ふくがぶ 
食べられるフクちゃん



らいがぶ 
食べられるライちゃん





というのは真っ赤なです。^^


こういうプレートがあったから、ふざけてやってみました。


 オヤヂ: 俺恥ずかしいから、早く終わらせてくれ


写真を撮りながら、オヤヂはブツブツ言ってましたよ。

あはは いつもすまんな、オヤヂ。






本日もありがとうございました

アジリティーで走りすぎて、また歯痛が・・・・ ひぃーはぁー くすん
関連記事

| ライ君+α | 12:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ほぉ~フクちゃんでもそういう事するんだ~
それも、縁日で学習してるっていうのが凄いわ。
賢いんだか、なんだか(^○^)

ライ君、アジリティーの点数はどうでしたか?
あれって、飼い主さんも難しそうですよね。結構走るしね。。
歯痛じゃ、辛かったでしょう。
それにしても、長い歯痛ですね~お大事にね

| かあしゃん | 2010/11/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

歯痛辛いですね~(´・ω・`)
ライ君結果はどうだったのかなぁ?
フクちゃんもその位、元気になったんですね(^-^)

プレートあったらやっとかないと。
でも、オヤヂ様が恥ずかしがるなんてなんか意外な気がしました。。。

| はんだま | 2010/11/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

あれれ

芸わんGPで優勝したのは
確か・・・
でんぐり返しする
黒いミニチュアプードルだったと思いましたが(爆)

でも
フクちゃんもライくんも
番チョーさん家のチャンピオンには間違いないです。

| あどBOSS | 2010/11/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

最高!!!
うけたぁ。。

| miyu&小太郎。 | 2010/11/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>ほぉ~フクちゃんでもそういう事するんだ~

フクは頭が良すぎて・・・
こういう事すぐ覚えるんです。泣

>ライ君、アジリティーの点数はどうでしたか?

コレは、点数がない 自由にするモノなんですよ。
初めてのモノで、ビビリがちのライ君だったんですが
おやつにつられてました 笑

歯痛 もうすぐって感じです!!嬉

| 番チョー | 2010/11/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>歯痛辛いですね~(´・ω・`)

この日はつらかった。泣
だんだん緩和してきたので、もう少しって感じです。

>ライ君結果はどうだったのかなぁ?

ライ君 初めての割には、上手だったと思います。

>フクちゃんもその位、元気になったんですね(^-^)

フクは、もーすっかり元気!
拾い食いは困るけど、元気なのは嬉しいです。

オヤヂってねぇ~ 意外と周りを気にする人なんですよぉ~。

| 番チョー | 2010/11/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

あどBOSS様へ

>芸わんGPで優勝したのは確か・・・

あはは このプレート凄くでかでかとありました。
本物の日刊スポーツも隣で撮影していましたしね。
色んな事考えますよねぇ~ 笑

| 番チョー | 2010/11/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

miyu&小太郎。様へ

喜んでいただけて、光栄です~♪

| 番チョー | 2010/11/18 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT