ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀のいる家

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


昨日、肥満細胞腫で大手術したカリスマワンコリーダーミキちゃんチの長男ベック。

術後が悪くてちょっと大変だったけど、容体が安定して良かった。

ベックもミキちゃんもよく頑張りました。^^





さぁ~て 突然ですが、なにやら異様な物体が。

うちにはワンコさんと人間しかいないと思ったんですけどね・・・

こんな亀がいました。

注意:音楽ありまぁ~す♪





くっしょん



フク亀。



本日もありがとうございました

フク兄さん なにしてんの?

むぐる




ついでに

一番上の文章 「 うちにはワンコさんと人間しかいないと思ったんですけどね・・・ 」


を、変換したら 

 ” うちにはワンコさんと人間歯科医ないと思ったんですけどね ”

だってよ。泣

まだ歯が痛いから、ずっとこの文字が出てくるんだ。大泣
関連記事

| フク+α | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、大丈夫ですか。
お大事に。

| LAPUMA | 2010/11/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ありがとうございます。
やっと・・・・ ぐすんぐすん。

| from 番チョー | 2010/11/21 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT