ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうはなさない

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フクライ、そして私が大好きなカリスマワンコリーダーミキちゃんチに、ベックちゃんの術後

どうかと思って、お見舞いに行きました。



ぼよ 
ベックちゃん、術後でぼよよぉ~ん





足の後ろは 大量のホッチキスで 痛々しかった

けど、一生懸命歩いてました。 生命力って凄いわぁ。



 ミキちゃん: あのねー 病院から帰ったら、一目散に

         ボール のあるところに行ったんだよね~ 

         凄く残念な気分だったよ。

         ミキじゃなくて、ボールなのねって・・・・ 悲



長男ベックちゃんは、足腰が痛くなるほどボールが大好き

それに、ボールをべろべろとしすぎて、歯がすり減ってしまうほど

好きすぎるって・・・・ 苦笑。



みんな 
ミキちゃんがご褒美用に、茹でたレバーで皆さん歓喜の舞い





 ミキちゃん: ねぇ これ良いね。

 番: そー もうビックリするぐらい包まれてるって気分。うふふっ



そう言われたモノは、最近購入した超高級ユ○クロのもこもこしたタイツみたいなモノです。

夜はいたまま眠ったら、暑くて脱いでました。

そのぐらい温かくて~、24時間はいていたい気分です。ぽっ@@



もこ 
包まれてるぅ~♪




もしかして、ベックちゃんのボールに対する気分は、私のそれと同じなのかも と、

このとき気付いたのでした。


わかるよ、ベックちゃん 好きなモノとは一緒にいたいモノね。




本日もありがとうございました

ミキちゃんは、ベックもうはなさないよ~ と、抱きしめていました。^^




あああー!!!!! 続きに余談書きました


あああああー!!!   げほっ。


歯の痛みが・・・・・  げほっげほっ。






きえたわぁ~ きゃぁ~♪ 祝
関連記事

| ワンコ以外 | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ベックちゃん、おめでとうございます!!!

で、番チョーさん、やっと治りましたか!!!
これでやっと美味しいものが食べられますね

みんな幸せで良かった良かった★ですね

| まみ | 2010/11/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

ベック君。良かったね。。シニアだし、心配だったでしょうね。

番チョーさんもやっとこさ、おうどん以外のものを食べられる(^○^)

| かあしゃん | 2010/11/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

ベックちゃん、持ち前の体力で回復しています。
凄いコです^^

私の歯 まだ治っている訳じゃないんですよぉ~。泣
ただ痛みが引いてきたってわけで、まだうどんの毎日です。

| from 番チョー | 2010/11/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ベックちゃん シニアのくせに凄く体力があったので、
全く心配していなかったんです。
だけど、麻酔から覚醒するときにちょっと大変だったようです。
やっぱり体力があるっていうことは、治癒力にも繋がるようです。

残念ながら うどん・・・ まだ続きそうです。泣

| from 番チョー | 2010/11/23 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT