ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで ゆるゆる♪

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。


番チョー一家、中年のクセに動きすぎです。腰が落ち着かないということもあるんですが・・・


まるで、昨日はグアム、今日は韓国、明日は北海道、そして明後日はヨーロッパ(大げさです) 
と言うぐらい、移動しまくりです。
だから、ガックリきました。メンタルもついでに。


それで、体と心のメンテナンスをかねて ゆるゆる していただきました。
友人のアロママッサージ


ああー気持ちが良かった。ああーよく眠った。おヨダーレまみれだったし・・・
フクのオヤヂのイビキったら、外まで聞こえそうだった。ガオーォー


フクは、マッサージしてもらえないんですが、私達が施術していただいている横で、
ジッとしていい香りを嗅ぎながら ゆらゆら・うつらうつら していました。


b-1


帰宅してビックリデスよ。夕飯食べることも忘れ、一家で爆睡していました。
あ 勿論、フクはご飯食べました。


朝も、誰ぇーも、起きられませんでした。朝8時を過ぎたら危険だと思ったので、
がんばってフクのオヤヂをたたき起こし・・・・ たりなんか・・・ して ・・・・zz zzz


まだ ゆらゆら してるなぁ。
あんまり信じてなかったけど、やっぱりアロマって、体や心に影響があるんだなぁ。


と思った、一日でした。 おわり。


b-2


本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました
おヨダーレ ちょぉりぃー♪


みんな少し元気になったので、ゆるゆるぅー っとブログUPします。



<田舎の写真てん> 小さい写真は、クリックで拡大します


20071113092248.jpg  h2


 


 


 


 


 


 


 


h3


番チョーの実家家庭菜園で収穫祭♪



 


 


 


 


 


田舎の豊魚祭
写真は、クリックで拡大します


h4
h7
h6


豊魚祭で出会ったカワイコちゃん


h5
この日、ダイちゃんはお誕生日。フクと同級生ですね。

関連記事

| 未分類 | 15:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

アロマ、かなり効きそうですね。
話を読んでるだけでこっちまでよだれがでそう。
いいな、すんげーうらやましいです。

| しげさん | 2007/11/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

アロママッサージ、気持ちよさそうですね。
私、結婚式前にやる簡単なエステみたいのでやってもらったのが最初で最後です。10年前です。笑

香りの力ってすごいですよね。
癒されたり、元気をもらったりと。
私は、日々パグ臭で癒されてます。笑

| ぴょにー | 2007/11/14 11:16 | URL | ≫ EDIT

ホント、アロママッサージ気持ちよさそぉ~
私もやって欲しいぃーーー^^

ね、ね、もしかして・・・・番チョーさん・・・・
もしかして・・・・生さつまいも・・・・カジッた???
もしかして・・・・もしかして・・・・ガッツりと??
歯、無事???笑

| はねたろう | 2007/11/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

香りとかが苦手なばあちゃんでも大丈夫かな~
ふくちゃんの寝顔がなんともいえないかわいい!

| パグ神 | 2007/11/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

しげさん様へ

>アロマ、かなり効きそうですね。
>話を読んでるだけでこっちまでよだれがでそう。
>いいな、すんげーうらやましいです。

しげさんお疲れなんですね。
ゆるゆるしてください。
人にマッサージしてもらうのって、とっても気持ちが良いですよ。
ぜひお試しください。

| 番チョー | 2007/11/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぴょにー様へ

>アロママッサージ、気持ちよさそうですね。
マジ気持ち良いっす。
ただのマッサージじゃないですからね。

>結婚式前にやる簡単なエステみたいのでやってもらったのが
>最初で最後です。10年前です。笑
そんなぁ どんどん体験してください。
ご自分の体にも、ご褒美やらないと、疲れちゃいますよ(^.^)

>香りの力ってすごいですよね。
>私は、日々パグ臭で癒されてます。笑
香りって、馬鹿にしてましたが・・・ 凄いですわ。
パグ臭はぁ、安心感ですかねぇ。

| 番チョー | 2007/11/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

はねたろう様へ

>ホント、アロママッサージ気持ちよさそぉ~
>私もやって欲しいぃーーー^^
そうでしょう、そうでしょう。
気持ちよすぎて、おヨダレが・・・・(>_<)

>ね、ね、もしかして・・・・番チョーさん・・・・
>もしかして・・・・生さつまいも・・・・カジッた???
そんなわけ・・・ねぇーっす。
でっかいでしょう?
顔が殴られたように写したんですが、食べているように見えましたか?
それは・・・きっと私が食いしん坊だからだな。ちぇっ

| 番チョー | 2007/11/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

パグ神様へ

>香りとかが苦手なばあちゃんでも大丈夫かな~
アロマは、香水などと違い、草や木や花の自然な香りなんですよ♪
沢山の種類があるので、きっとお気に召す香りがあると思うんですが、
ご無理は禁物です。
それこそストレスですから。

>ふくちゃんの寝顔がなんともいえないかわいい!
ありがとうございます。
寝ているときも、天使です♪
エンジェルちゃんも、天使ですね♪

| 番チョー | 2007/11/14 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT