ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わからん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



わからんのイチ


カッパ寿司の宣伝で 宇宙人みたいなのが出てるけど

なんでわざわざ肩車して、でっかい人に見せるのか、意味が分からん。

結局食べられる人が一人もいないし・・・????



IMG_6395.jpg
白い貴公子フク兄さん 9歳







わからんのニィ


私が歯医者で死にそうになった、今もゲキ痛い というと

ほとんどの人がケタケタと声を上げて笑う なんで人の苦しいのが面白いのか 意味が分からん。

実母キクちゃんにも笑われたし・・・ 寂






IMG_6404.jpg 
黒い弾丸チンピラライ君 2歳








わからんのサン


ライ君が夜になると 凄い勢いで吠える 意味が分からん。

コレ、リアルに困ってます。

夕べも 映画トイ・ストーリーを観ていたら、画面でオモチャが動くたびギャンギャン言ってました。泣




IMG_6374.jpg 
ライ君 寝てるときも、イビキが五月蠅いです。




本日もありがとうございました

歯の痛みは消えました~♪
だけど、まだ食べられなーぃ 泣
関連記事

| ワンコ以外 | 11:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

neroちんも、ディズニー的なものは
ギャンギャン大騒ぎ…
とゆう事は

血統?!

わからーん(笑)

| zulu | 2010/11/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

あはは neroねーさんもかぁ~

やっぱり血筋じゃねぇ~。笑

ギャンギャンのスウィッチはどこなんですかね~?

| from 番チョー | 2010/11/25 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT