ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体質改善したい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ワタクシ ここ1ヶ月ほど、カップうどんの毎日だったのですが、体重の変化は一ミリグラムもありません。


オヤヂ: フツーならこの食事 絶対痩せると思うよ。

      そして、フツーなら何日か振りにあった人から、

      「 どうしたのそんなに痩せて 」って言われるよ。

      それなのに、なーんの変化もないって、

      逆に 「 どーしたの痩せないなんて! 」

      って言われても しょーがねーとおもうよ。



といわれてしまう、この私の体質。

きっと、空気だけでなにも食べなくても、何十年も生きていられるに違いありませんね。
(異国に、そういう人いませんでしたっけ?)

と ワタクシのことは宇宙の棚の上にそっと置いておきましょう。← 触れないということ


さて うちのチビ黒

写真を見ておわかりでしょうか? 



からだ 



でぶってます。

まるで私のウェストみたい。苦笑

顔と胴の大きさのバランスが悪すぎ。泣

あばら骨も手で触れても、わからないほどになってしまいました。大泣


フク兄さんは、ドーンどん痩せていくのに、なぜかチビ黒 どんどんパツンパツン。

痩せるのも心配

太るのも心配

でございます。


私のように、食べても食べなくても変化がないぐらいが、もしかしたら心配しないかも・・・ なんて



おなじ 







本日もありがとうございました

あーぁ・・・ 私もライ君も痩せられるのかなぁ。

いい


オヤヂのお土産

一昨日、急にトンずらしていなくなったオヤヂが戻ってきて




どーんと



くえる 





これはく


ティッシュの山を私に手渡しました。



コレは、嬉しいお土産なのか・・・・??

自由人オヤヂの思考回路を理解するのは難しい。
関連記事

| ライ君+α | 20:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私は、わんこはちょっと太めが可愛いと思うのですが・・
お医者さんは痩せろって言いますよね

健康と見た目って違うんですよね


ところで、ティッシュって、お土産なんでしょうか???????

| まみ | 2010/12/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

番チョーさんお久し振りです♪
ちゅらパグ会無事に終わりました~(^^)
大変でしたが、すごく楽しかったですよ。次回、あればぜひ観光がてら参加して下さいね。

で、私も今回ちゅらパグ会写真にて自分の体型をすご~く思い知らされ打ちひしがれています(ToT)
おまけに常日頃、カメラから逃げる癖がついている為にクーペまであまり写ってない。。。

番チョーさんなんか可愛いもんですよ(^-^)
クーペもジャスト7kg。これ以上は太らさないようにしたいと思います。

いさ!!ダイエット頑張るべ~!

| はんだま | 2010/12/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

うーん、そうだねー
痩せていくのも恐いし、太っていくのも恐い。
確かに。ライ君は、チビライだったのに、何時の間にでかくなったの?食べ過ぎている様子も無いし、あれだけ動き回るのに。。

オヤヂの思考回路って。。予測不可能(^○^)

| かあしゃん | 2010/12/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>お医者さんは痩せろって言いますよね

やっぱ人間と一緒で、太りすぎが良くないって事のようです。
ライ君は、太りすぎではないですが、この調子で
太っていくと、足腰に負担がかかるらしいです。
ライ君足が細いから・・・・

>ところで、ティッシュって、お土産なんでしょうか??

ほんと、シランですよ。笑

| 番チョー | 2010/12/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ちゅらパグ会無事に終わりました~(^^)

おおーご苦労様でした。
後で、はんだまサンのブログ拝見しに伺います。

>常日頃、カメラから逃げる癖がついている為にクーペまであ
>まり写ってない。。。

あはは
くーぺたんが犠牲になっちゃってねぇ~。

| 番チョー | 2010/12/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>痩せていくのも恐いし、太っていくのも恐い。

人間も同じですよね。
ライ君は、まだヤングだから良いんですけど、
これから先、足腰に負担がかかりやすいといわれました。
手足が細いんですよ。
同じパグなのに、不思議。


>オヤヂの思考回路って。。予測不可能(^○^)

オヤヂは、女泣かせですわ。ぐふふ

| 番チョー | 2010/12/07 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT