ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注目の的

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近、やたらと私のことをじっと見つめる人が多いのです。

さては?! 私の時代到来か?!  と・・・・・




どうやらこのバッグらしいです。







IMG_6448.jpg 
モデル番チョー 自分で撮影




ほぼ毎日持ち歩いておりますが、この色といい柄といい 関東には観られないモノで

もの凄く珍しいモノを見るような目で見られています。

そして、時々 


「 可愛いですね どこで購入したんですか? 」


と聞かれる。

毎回、「 頂き物なので・・・・ 」 というと とても残念がられます。



このバッグ、先日 西の素敵な方からいただいたモノです。




本日もありがとうございました

まみさん 私は人気者になりそうです 苦笑


ところで、行方不明のオヤヂ 戻ってきました。

一泊二日の旅だったようです。

お土産話は、また今度♪
関連記事

| ワンコ以外 | 13:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらあら…
お外で使っちゃいましたね(笑)
そりゃあ注目されますよ、その柄ですから(^w^)ぷぷ

でも、使い勝手良いでしょ?

いっぱい使って、ご近所のアイドルを目指して下さい(^^)v


オヤヂさんは、どこ行ってたんでしょ?
無事で何よりですが…
いつも不思議な人ですね(笑)

| まみ | 2010/11/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

いやぁー 思いの外反響が凄いです。

中は気の利いたポッケがいっぱい付いていて、とても使いやすいです。
ホントありがとうございました。^^

オヤヂ?
近所の旅館でした。苦笑

| from 番チョー | 2010/11/30 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT