ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えたオヤヂを探せっ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


昨日の朝7時のことです。


オヤヂ: あ 俺今日から旅行だった。

     じゃっ。



番・フク・ライ: ええーっ?!

  ど どこにぃーーーー ???



そのまま消えてしまいました。

今どこにいるのかわからないオヤヂ。

コソコソ何をしているのでしょう。



しらん 
心配なライ君




夜オヤヂから突然メール。

   今宴会でぇ~す♪  








やれ 
呆れているフク




わからんのヨン(前回からの続き)

なんでオヤヂは、突然いなくなるのでしょうか? 全くわからん。





本日もありがとうございました

どこで宴会?
関連記事

| フクのオヤヂ | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ご無沙汰ばかりですいません!

ところで、どこにいてるんでしょう???
宴会って・・・
不思議ですよね!謎が深まるばかり(笑)

うちの電柱もどっかに行ってくれないかな~
ちょっとうらやましかったりするわ!

| アトムママ | 2010/11/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

私もわからん・・・・
オヤヂさんは変わった旅人ですねぇ(^^)

どこにいくかも告げずに出かけるのに
毎回こまめに連絡は入れてくる。
しかも毎回大量のお土産!
たまに、いったいどこに行ってきたの?って思ってしまう
旅先が混乱するようなお土産もありましたよね(笑)

番チョーさんとわんこさん達はあきれてるかも知れませんが
私はお帰りがたのしみ♪

しかしライ君てば、ほんとに心配顔してるな・・・

| あっちゃん | 2010/11/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

突然決めるんですかね?
それか、前から決まっていて内緒にしてるんでしょかね?

不思議な感じが良いですよね。
ま、他所の旦那だから良いとか言ってるんでしょうかね?
お帰りも突然ですか?
楽しい人生でしょうね~(^○^)

| かあしゃん | 2010/11/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

こんにちはぁ~

>ところで、どこにいてるんでしょう???
>宴会って・・・

ホントどこに行ったのやらですが、
無事に戻りました。
お騒がせしました。

>ちょっとうらやましかったりするわ

いやぁー うちは毎度のことですけど、突然こうなると
ビックリしますよぉ~ 笑

| from 番チョー | 2010/11/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>オヤヂさんは変わった旅人ですねぇ(^^)

最近特に、頭がごちゃごちゃみたいです。
こうなると、毎日のことで精一杯で自分でもなんだかわかっていないみたい。
旅のことを思い出しただけ、良かったと思いますよ。
相手の人がいますからね。苦笑

>番チョーさんとわんこさん達はあきれてるかも知れませんが
>私はお帰りがたのしみ♪

まったく 無事で戻ってくるから良いモノの・・・
魚釣りの時は、ドキドキですよ。

| from 番チョー | 2010/11/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>突然決めるんですかね?

自分が計画している訳じゃないから、多分どうでも良いんでしょうね。
だからすぐに忘れてしまう。
当日にでも思い出しただけ良かったですよ。

>お帰りも突然ですか?

いや いちおー 連絡はいりました。苦笑

| from 番チョー | 2010/11/29 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT