ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅくしゅくと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




ええーっとぉ~   ワタクシぃ~





一番食べたかった 焼き鳥はせちゃん 解禁!



やきと
焼き鳥はせちゃんてんこ盛り & 焼き小龍包




歯が痛くて、うどんしか食べられなかった一ヶ月間 何が食べたかったかって、

焼き鳥はせちゃんです。

もー お久しぶりのこの味。 うふっ

ホントいうと、まだ歯は万全ではないですが、噛めるようになってきたので、思い切って食べました。うふっ





ひさし
番チョー一人撮影





そして、フクライにもお裾分け 写真無し  うふっ

二人は勿論 ワタクシも大喜びで歓喜の舞いでした。うふっ




IMG_6421.jpg
コレは食後の風景。 ライ君の お食事は戦いでございますぅ の巻






そしてもう一つ 白い貴公子フク兄さんは、9歳のドッグドック(健康診断)をうけました。

7月には、とんでもない病気をしてしまい その後は順調に元気になってくれましたが、

過去に発病した肥満細胞腫のこともあるし、検査自体が体に負担があるんじゃないかと心配だったんですが、

思い切って検査しました。


血液検査にレントゲン、エコー そして、糞尿検査

ちょっと軽く膀胱炎があるようで、お薬を処方されましたが

雑菌が少々で尿に血が混じっているわけではなく、おしっこの量は沢山出ているのであまり心配はないようです。

血液検査の結果も異常はないようです(電話で確認)。



だから、しゅくしゅく とは、祝祝

私の食べられるようになった環境(歯痛)と、フク兄さんの異常なし♪ です。




IMG_6209.jpg 
フク兄さん 土手をエンジョイ中♪






覚書

フク 8.5kg  ライ7.3kg



本日もありがとうございました

食べられる嬉しさをかみしめたら、いっぱい食べ過ぎた 泣
関連記事

| フク+α | 10:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

良かったですね~焼き鳥解禁ですか(^○^)

今日の日記は写真が面白かったね~
ライ君。。毎回そんな顔になるの?目のあたりまで飛び散ってますが(^○^)

番チョーさん、レディが捨て身の日記ネタですね~
本当は、可愛いのに~(^○^)

| かあしゃん | 2010/12/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

失礼、フクちゃん。検査の結果が良くてばんざーい。
一番大事な事なのに、写真が面白すぎて。。忘れちゃった。

| かあしゃん | 2010/12/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥おいしそ~(^^)

私は風邪気味で、食欲ないので…
私も食欲復活したら、焼き鳥が食べたいな。。。

ライ君の食後の顔…
少し大人の顔になりましたね♪

| ギママギ | 2010/12/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>良かったですね~焼き鳥解禁ですか(^○^)

はい、ホント久し振りで、ふるえがきました。感涙

>ライ君。。毎回そんな顔になるの?

そーなんです。毎回なんですよぉ。
顔を拭くのに大変です。

| 番チョー | 2010/12/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

ギママギ様へ

>焼き鳥おいしそ~(^^)

でしょ?!
美味しいんですよ ここの。

>私も食欲復活したら、焼き鳥が食べたいな。。。

ああー お腹の風邪は、苦しいよねぇ。
お大事に。

>少し大人の顔になりましたね♪

ライ君 オヤヂですね。笑

| 番チョー | 2010/12/10 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT