ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔で

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



私の人生で こんなに笑顔になったことがあったでしょうか~?

過去6年間 毎日、この顔を見ると、自然に笑顔。

そんな気持ちになれたことに感謝。


f_2010.jpg 
やよいさん撮影







12月25日は、フクがうちのメンバーになった日。

その頃は、こんなに立派な白い貴公子になるなんて、想像つかなかったけど、

今考えると、その片鱗は、ちろちろとあったんですよね。 ←親ばか^^

7月にフクが大病して、どれほど自分が無力かということを知り、ブログには愚痴ばかりでした。

最近では、すっかり元気で毎日元気に吠えています。苦笑


毎日毎日 ワンワン吠えるフクに うるさい! と、イチオウ叱るけど・・・・

フクには本気でないことは、ばれているんだろうなぁ。
 

なーんて ますます バカ飼い主一直線です。

元気に歩いて走って、ご飯食べて、ぐっすり眠って そして、時々吠える の毎日がずーっと続きますように。


どこのコも、みーんな元気で楽しく過ごせますように♪



prin.jpg 
うちのプリンス♪



本日もありがとうございました

もうすぐ大晦日じゃーん?!
関連記事

| フク+α | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんばんは!
いやん、すごいいい写真~、オヤヂさんすごいじゃないの-!
な~んて思ってスクロール(画像デカいですねw)
したら、私のじゃないですか、びっくらしました(笑)自画自賛しちゃったわ~。
って、好みの問題ですけど、自分で(好きだと思える)写真が撮れてる事を気が付かせてくれてありがとう。。
やっぱり撮りたい写真を撮れるのが一番の目標ですから~☆
フクちゃんが可愛いモデルさんってのもポイント大ですよ。

今年も残りあとわずかですね。なんでだろう、日々同じように過ぎて行くだけなのに(年が変わる)だけで焦りますね(笑)

フクちゃんも色々あった年で感慨深いですね、きっと。
無事に復活して元気な姿が見れて嬉しいです。
また来年もみんな、がんばってくれると信じていますよ!!

いいなぁ-、先生に会えて(笑)ぷうぽんは元気でいてもらわないと困るけど、早く来年になってお会いしたいわ~☆

| やよいちゃん。 | 2010/12/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

今年も元気に年の瀬を迎えられ、なによりですね。
フクちゃん、元気になって良かったよ!
写真、とっても素敵ですね。う~ん、いい写真。

また来年もいい年になりますように・・

| LAPUMA | 2010/12/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>いやん、すごいいい写真~、オヤヂさんすごいじゃないの-

あはは 自分の写真ですよ!
凄い素敵な写真ありがとうございます。
今度、写真集お願いしますよ~。

>無事に復活して元気な姿が見れて嬉しいです。

ほんと、来年も元気でみんなでお散歩。
ソノなんて事無いことが続きますように。

>いいなぁ-、先生に会えて(笑)

あはは もぉ~、先生に会いたいだけですか~ 笑
先生お元気そうだったけど、無精髭が・・・ちょっとねぇ。

| 番チョー | 2010/12/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

>今年も元気に年の瀬を迎えられ、なによりですね。

本当に、その節は色々とご心配をおかけしました。
今年中に又お会いできると思ったんですけど・・・
お互いすれ違いでしたね。
来年は、みんなで諏訪湖のお散歩したいですね。^^

来年も皆様笑顔の一年でありますように♪

| 番チョー | 2010/12/31 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT