ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のっくあうと~

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さんが、めずラーしく オモチャで遊んでいました。





ぎゃ




うちでは、もっぱらライ君しかオモチャ遊びしませんから

ライ汁たっぷりなのです。





やっぱ


フク兄さんも 番チョーも そしてオヤヂも

ノックアウト。





ライ君そんなに近くにあるのに、よく眠れるなぁ・・・・



きょり 
すっごいイビキで寝てるし






くさく 
全然起きないし





本日もありがとうございました

異臭騒ぎが起きそうです。苦笑


がまん


ところで

12月は、私のテスト期間なので、ブログが滞ります。

お世話になっている従姉妹に「フクちゃんが病気なのか?!」と、怒られないように

一応いいわけを書いてます。笑
関連記事

| ライ君+α | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT