ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばちゃんの頭ン中

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



・・・ セヨ

・・・ ゴシニャン

・・・ ナヌン

・・・ テイスンニン

・・・ ダウリィ


実は私のアタ真ん中 コリアン でいっぱいです。

聞こえたままに書いたから、あっているかどうか分からないけど・・・・。

どうにか払拭しようと、英語のテレビを観まくっているのに、全部韓国語に聞こえてしまう。



今更ながらに 韓流ドラマデビューです。

とはいいながら、もうそのブームは去りました しかし、聞こえてくる雰囲気が全部韓国語・・・ ああ・・・ 泣

マヂで鼻血bu-になりそうな、半年でした。

「 ガッコのべんきょ 」で、東アジアと朝鮮半島の歴史というのをとってしまい、

歴史を知るには時代劇を観よう!

ということで、見始めたら・・・・

とんでもない本数のビデオを観てしまい、私はいったいナニジンなのか状態です。苦笑


フクライに、カタコト韓国語で話しかけたら 首傾けてました。

聞き慣れないから、ビックリしたんですね。笑




なにを 





私のこの集中力。

ワンコの言葉を翻訳したようなドラマがあったら・・・・・ あったらいいのに

何年でも見続けて絶対理解できる自信ありなのに。

そういうのがあればな~ そしたら、フク・ライの言葉をいっぱい聞けるのに、なんて思う出来事でした。






本日もありがとうございました

つぎはナニジンになるんだろう。
関連記事

| ワンコ以外 | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

どーも♪
一番コメントいただきます(^^)

勉強熱心ですね!
すばらしい。
私も見習わなきゃ。っていつも思います(^^;)

ワンコ翻訳の映画。
あるといいなぁv-238

| ギママギ | 2010/12/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

ギママギ様へ

コメントありがとう

体調は如何ですか?

| 番チョー | 2010/12/13 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT