ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みはりたい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



実家キクちゃん(実母)から ちょっとした収穫物をいただきました。

段ボールを開けると、カブやほうれん草や青梗菜それから、ワンコさん達の大好きなお芋さん。

最近、☆野菜(ほしやさい)が注目されているから、天気が良かった昨日

届いたばかりのお野菜達を干してみました。

すると・・・・




よし



お野菜を干している間中


お野菜見張り隊の隊長さんだったようです。




いません




こんな感じ。笑





おま1 




ライ君は、お野菜の見張りをしていたようです。




ほして

ライ君、本当に見張りしていたの~? 笑




本日もありがとうございました

ライ君のおかげで、カラスも猫も虫もこなくて良かった。^^
関連記事

| ライ君 | 12:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わぁ~可愛い。お野菜とパグ(^○^)
良い仕事しましたね、ライ君。
でも、これが干し肉を作っていたなら。。今頃は、何も無くなってますね(^○^)

| かあしゃん | 2010/12/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ライくん、可愛いっっ!!!

番チョーさんちにも届いたのですね
やっぱり、田舎があるって幸せなことですねぇ♪

| まみ | 2010/12/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ライ君、すっごくかしこいです~
並べたお野菜乱れてないですもの~
一緒に並んでるライ君、かわいいです~

| こけっこっこ~ | 2010/12/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

ライ君すっごく可愛い(*´∀`*)

クーペはきっと青梗菜咥えて逃げ回っているでしょう。。
しっかり見張って報酬もらうんだよー(^^)

干し野菜は栄養が高くなるって言いますもんね!

| はんだま | 2010/12/14 13:02 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>良い仕事しましたね、ライ君。

ライ君は、ダメといわれたら、絶対ダメなモノだと認識しているんです。
だから、ガジガジしなかったのかも。
賢い指導員さんですよ♪

でも干し肉だったら・・・ どうだろう。悩

| 番チョー | 2010/12/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>ライくん、可愛いっっ!!!

そうですかぁ~ ちょっとおじさんチックですよ 笑

>やっぱり、田舎があるって幸せなことですねぇ♪

本当に、感謝しています。実父母に

| 番チョー | 2010/12/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>並べたお野菜乱れてないですもの~
>一緒に並んでるライ君、かわいいです~

ありがとうございます。
なっちゃんだったら・・・ つんつんしちゃうかな? ^^

| 番チョー | 2010/12/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ライ君すっごく可愛い(*´∀`*)

ありがとうございます。オヤヂですよ~

>クーペはきっと青梗菜咥えて逃げ回っているでしょう。。

あはは くーぺたんらしい。

| 番チョー | 2010/12/16 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT