ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶりつきたい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



先日、ライ君が縁側の野菜パトロール隊長の任務続行中の時

白い貴公子フク兄さん(9歳)はというと・・・・・



IMG_6481.jpg 




室内勤務。



で ライ君が室内勤務をはじめると  本当は、外が気になっていたようで 


縁側を見つめ、 あー!!



くん 




ああーっ!!




かぶ 
カブにかぶりつくかぶりつき隊 のフク の巻




という感じで、いくつになっても好奇心の塊です。笑




くわ 


 フク: さ そろそろ室内勤務に戻ろうかのぉ。




本日もありがとうございました

フクは、好奇心がいっぱい。

くさ 

ライ君は、いつもビビリまくり。
関連記事

| フク+α | 13:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ははは(≧▽≦) フクちゃんパグらしいですね♪
ちゃんと食べれる物ってわかってるんですね。

でもカブは煮たほうが美味しいかもよ!

| はんだま | 2010/12/16 15:54 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・ライ君のベッドはくさいの?
なんでだろうね~脂ぎったおっさんじゃあるまいし。

フクちゃん、室内勤務も良いけど、太陽の光の下での見張り隊もいいもんでしょ?好奇心が無くなったら、犬もシニアよね~
いつまでも、好奇心は大切に!

| かあしゃん | 2010/12/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

フクは すっごく好奇心の塊なんですよ。
知らないモノがあると、全部みたい 嗅ぎたい 食べたい。
ただ 食べたことのないものは、むやみやたらとは口に入れない
そういう用心深いところもあるんです。
賢い子です。^^

| 番チョー | 2010/12/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうそう ライ君のベッドは・・・ くっさぁ~ です。笑
なんって言うのか もわっ と、鼻をつくって感じですよ。

フクは、寒いから室内勤務が多くなりましたね。
ライ君は、ヤングだからか、やたら外に出たがります。悩

| 番チョー | 2010/12/18 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT