ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライ君不良に憧れる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



先日ワンコ先生から ライ君の様子が変です! と、とっても悲しそうな声とゼスチャーで説明されました。

お友達ワンコに牙をむくことも、唸ることもなかった優等生で指導員のライ君2歳。

お友達に飛びかかる寸前で、牙をむいて ワンコ先生に抱っこされて、園のみんなを威嚇したようです。

今まで観たことがないほど、怖いワンコさんだったようです。

ワンコ先生は、ライ君に何があったのか・・・・

私達にいっぱい質問攻めにするんですが、理由わからず。




ぺろんこ 



彼は、本当に女子のような、気分屋なんです。

ワンコ先生曰く AB型の女子 らしいです。 なぜAB?笑



やさ 



で、それは先月の中頃の話で、最近はもとのライ君に戻ったようですが、その戻った理由もわからないし・・・・

不良になりかけていたことは、確かなようでした。


謎に包まれた・・・・・ ライ君なのです。



やられた ライ君にやられて負傷中



本日もありがとうございました

私はまだ歯が痛い、来年まで治療持ち越し決定!


・お手紙・


いつも可愛いナナちゃん

どんなにつらくても、魔法を唱えて復活し、

どんなに体調が悪くても、秘薬を飲んで復活し、

つらいところを見せるのがイヤな がんばりやの魔女ッ子ナナちゃん。

三途の川は すっごく深いから、ちゃんと泳げるようになるまで チャレンジしちゃダメだよ。

私もナナちゃんのがんばりに負けないように、痛い歯医者に通います。

いつも頑張っているナナちゃんへ

「 頑張って 」 は言わないよ。^^
関連記事

| ライ君+α | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

もしかして、他のみんなが結託してライ君のことをからかったのでは?
いつも温厚な子でも我慢できないぐらいの意地悪なことを言われたのかもしれませんね。2才だもの。色々あるんだろうなあ。

番チョーさん、目は危ないですよ!気をつけてくださいね。といいつつ、私にもリストカットしたと思われるような傷があります。パークでアリが他の子に飛びかかろうとしたところを捕獲したときにできた傷(涙)。

| kaorin | 2010/12/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

お手紙は、番チョーさんからですね。
しっかり伝えておきます。。。
ありがとうね、いつも。

| かあしゃん | 2010/12/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

あらぁ~ お久しぶりですぅ♪
お元気でしたか?


>もしかして、他のみんなが結託してライ君のことをからかっ
>たのでは?

ううーん・・・
それは考えづらいかも。
周りは、4ヶ月ぐらいのチビばっかりで、
それほど知恵がないと思います。


>私にもリストカットしたと思われるような傷があります。

ぬおぉおおお 凄い傷ですね。
でも ワンコさん同士の一触即発(?)は
ホント突然ですから、とめるのが大変ですよね。

新居は如何ですか?^^

| 番チョー | 2010/12/20 10:41 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そう、お手紙は私から。
なんにも出来ないもどかしさを感じながら、
いつもブログを拝見しています。

ナナちゃん、頑張ってるし
かあしゃんサンも頑張っているし
応援だけしかできなくて・・・・

| 番チョー | 2010/12/20 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT