ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


現在 おじさんチのチワワのチーちゃん ホームステイ中。 ← さて何回  が出たでしょう



IMG_6506.jpg 
ちーたん 可愛いよぉ~♪




家の中の色んな アレヤコレヤが、変化中。



おやぢ



オヤヂ人生最大の、モテモテなう。 ← なうの使い方が違うような・・・・



オヤヂが チーちゃんを抱っこすると、フクが割り込んでチーちゃんと二人で足の上。

そして、ライ君がオヤヂの周りをうろうろしながら、隣にちょこんと座る。

そんな構図ができあがろうとしています。






うふ 
ワタクシのお色気目線で ノックアウトぉ~ でございますよぉ~♪






さー ワンコさぁ~ん みなさん~! よってらっしゃいみてらっしゃい。

番チョーはフリーですよ~ 今ですよ~ 大売り出し中ですよぉ~ 。




本日もありがとうございました

番チョーひとりぼっち なう。
関連記事

| フクのオヤヂ | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うぅ~フクちゃんかわいいですね
ここぞとばかりの甘えん坊な姿がも~なんともいえないですわ^^

| こけっこっこ~ | 2010/12/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

あはは フクのこと可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。
最近はその言葉、言ってくれる人が少なくて・・・ ^^
いくつになっても、爺さんになっても、可愛いですよ。
なっちゃんもそうですよねぇ~。^^

| 番チョー | 2010/12/26 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT