ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すかうと?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


駒沢公園をぐるっと一周お散歩して、汗ぐだぐだでぜーぜーの、おばさん番チョー 

フクライと、競歩していたら・・・・・・



 人: あのぉー 写真とって良いですか?


 番: えー・・・ いいんですか? これで。


 人: はいっ OKです。


 番: どこに立ったらいいですか?


 人: そーですね。

     あの辺をバックに。


 番: コレで良いですか?


 人: ・・・・・・・


 番: ・・・・・・・


 人: ・・・・・・・


 オヤヂ: あほっ おめーじゃねーよ。

       ワンコだ。




てっきり私のことを写真に・・・・ とばかり、グラビアアイドルなみに谷間つくってノリノリでポーズをとっていたら、

ワンコの写真を撮っているということだった。 ちっ

オヤヂが言うまで、ずっと私のことだと思いこんでいた モデルになりきれなかったおばちゃん番チョー。



そのカメラマンが言うには

 「 来年2月後半に発売される ぴあ(仮題 ワンコとお散歩) 」 

が発売されるようです。



その中に、パグの白黒が出ていたら、

それは、フク・ライです。



モノすごーくキチャナイ、みすぼらしい格好なので、没にされる可能性 130%。

そして、本の発売自体をすっかり忘れる可能性 200%



めりーくりすます。



めりくり




本日もありがとうございました

いつどんなときも、おしゃれに気を遣うべし♪
関連記事

| お散歩 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

☆メリークリスマス☆
ぷぷぷ番チョーさんたら(^^)
でも可愛い仔達がモデルになったら嬉しいですよね~♪

今年はちーちゃんもいて賑やかそうですね。
楽しいクリスマスを!!

| はんだま | 2010/12/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

メリークリスマス はんだまさん♪
もーてっきり私だと思いこんでましたからね。^^
フクライ掲載されるかなぁ~???
ほんっと、キチャナイ格好でしたからね。
私もだけど・・・苦笑。

チーちゃんは、昨日帰りました。
ちょっと寂しいです。

| 番チョー | 2010/12/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ~可愛い写真~

編み物天才ですね~

ライ君も、ちょこんと・・(^○^)可愛いね~

ハッピーなクリスマスでしたか?ワンコが元気であれば、歯痛くらいナンのそのですね(^○^)

| かあしゃん | 2010/12/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

編み物・・・
天才だなんて・・・・
はずかしっ ><

| 番チョー | 2010/12/31 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT