ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんざんさめざめ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


25日 クリスマスの日に、ホームステイしたチーちゃんは、お家に帰りました。

無事に飼い主のおじさんの手に渡して、ホッとしました。

一番ホッとしたのは、チーちゃんだったと思うけど。^^


IMG_6506.jpg チーちゃんご苦労様。





さー ここで一句。


    さんざんに さんさんとふる たいようで

                  さめざめ暮る 夫婦の歯痛

   

    注意 冬の季語として、さめざめ





もう一つ 整いましたっ


    おばちゃん番チョーのセーラー服姿    と、かけて

    オヤヂを診療中の、歯医者さんの一言    と、とく


その心は、




    はぁー だいぶん いたいですねぇ。


    ・ はぁ~(ため息) だいぶん イタイですね。

    ・ 歯 だいぶん 痛いですね。


  


何を隠そう(隠すこと無いけど) オヤヂ、昨日から歯痛で猛烈に苦しんでいます。

早く治療した方が良いとドクターに言われていたのに、無視したから こんな切羽詰まった時期に激痛。

無理矢理月曜日に、診察をお願いしたようですが、さてさてどうなる事やら。

私はというと、24日に 「 大学病院で治療してください 」 と、紹介状を手渡されてしまいました。

やっとというか、今ごろというか・・・・もっと早く気付いて欲しかった。


コレ(歯痛)で、どれだけ私達夫婦が仲良しかって事が、証明されましたねぇ。苦笑

これは、おのろけ~ ですよ。^^

夫婦そろって、カップ麺生活 決定♪




IMG_6265.jpg
在りし日の、楽しそうなオヤヂ






本日もありがとうございました

フクライは、いつも通り美味しいご飯 決定♪
関連記事

| ワンコ以外 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT