ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほうふ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


もう新年あけて、四日ですよ そこの奥さん。

暮れから あんな事やこんな事(歯痛に歯痛)がいっぱいあって、

ずーっとブルーな気持ちを引きずって、年明けですよ。

こんな年明け、今年はかなり幸先良さそうです。もう自虐です bu-



さて、フク兄さんの今年の抱負は




いいおとこ 
きゃぁー かっこいい!! 門松をかぶらせたら日本一!!!





健康第一

今年10歳の、イブシギンの白い貴公子は、9歳で大病を克服し

今ではお恥ずかしながら、ワンワン元気に御近所にアピールしまくり。

元気になってくれたのはとっても嬉しいけれど、ちょーっと頑固になりましたね。






そして、ライ君の抱負は




どりょく 
おおーっ ライ君、獅子舞にあうよ~。





皆さん仲良く

幼稚園の指導員になって丸一年。今年は二年目です。

ワンコ先生からの期待めでたく、ずっとそのまま指導員さんのようですが、

チビッコばかり相手にするのがちょっと体力的に・・・ という感じが出てきたようです。

相手は生まれたばかりで、頭の中お花畑のチビッコばかりですからね。笑





ついでに私は・・・・

歯の治療が全くすすまず、結局大学病院で軽い全身麻酔による治療を受けることになりました。

しっかりと全部キレイに治療する というのが私の抱負です。

皆々様、歯のお手入れはきちんとなさってくださいね。ああ・・・・・




本日もありがとうございました

天国のナナちゃんへ
頑張り屋さんのナナちゃんに負けないように、努力します。
ナナちゃん ありがとう。
関連記事

| フク+α | 15:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あけましておめでとうございます。

大学病院ですが・・・くれぐれもお大事になさってください。

歯、すっきりして、今年もいい年でありますように。

| LAPUMA | 2011/01/04 16:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
去年は 痛い 痛いで
今年も まだ引きずってらっしゃるようなので
まずは 痛いから番チョーさんが
解放されますように。
フクちゃんは 今年大台ですものね。
健康で ますますいい男でいてくださいね。
頑固になるのは しょうがない。笑
うちにも 頑固な中年がいますから
よーく分かりますもの。笑
ライくんも 指導員2年目を迎えるんですねぇ。。。
体力的に。。。なんて
ライくんらしくなーいっ。笑
今年も 女装の似合う 元気ワンコさんで
いてくださいね。

| けめこ | 2011/01/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりました。
フクちゃん相変わらずイカしてますね~(^^)
手編みの角松がお似合いです。

大学病院へ行くほどの歯痛とは大変ですね。
早く良くなって今年1年をスッキリとした
気分で過ごせるよう祈っております~。

| てんにこ母 | 2011/01/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

年明けからまだ歯痛なんですね・・かわいそうに。
こうなったら早く終わりたいですね、怖いけど。
大学病院、がんばってください~。

今年はみんな健康でいてもらってね、
たくさん一緒に遊びましょう~。

今年もよろしくです~☆

| やよいちゃん。 | 2011/01/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんライくん、それぞれお似合いで素敵です。
今年も元気に楽しいブログをよろしくお願いします!!

私も今年は歯を治そうと決心してます!
番チョーさん、おだいじに~。

| sharemu | 2011/01/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

あけましておめでとうございます。

>大学病院ですが・・・

ご心配ありがとうございます。
麻酔が効いていれば、なんってことないと信じています。
スパッとキレイに治ってくれると思います。

| 番チョー | 2011/01/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

あけましておめでとうございます。

去年暮れは、どうしようかと思うほど 歯 で苦しみました。
今年も明けからそうなので・・・ 恐怖~。
だけど、スパッと治しますよ。絶対に!!!

>フクちゃんは 今年大台ですものね。

そうですよ。憧れの10代です♪ ^^

>ライくんも 指導員2年目を迎えるんですねぇ。。。

結構幼稚園で、だらっとしていることが多くなったみたいです
やっぱ ヤングのしつこさにはかなわないようですよ 笑

| 番チョー | 2011/01/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

あけましておめでとうございます。

>手編みの角松がお似合いです。

あはは ちまちまと編んでみました。笑

>大学病院へ行くほどの歯痛とは大変ですね。

行くほどというか・・・
かかりつけのドクターに紹介状を持たされたんです。
どうしようもないみたいで。

| 番チョー | 2011/01/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

あけましておめでとうございます♪

>年明けからまだ歯痛なんですね・・かわいそうに。

そう、暮れに行った最後の治療が・・・いけませんでしたね。泣

>今年はみんな健康でいてもらってね、
>たくさん一緒に遊びましょう~。

そうそう いっぱい楽しいお散歩しましょうね~。
先生にも会いに行かなきゃいけないし~ 笑

| 番チョー | 2011/01/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

sharemu様へ

>フクちゃんライくん、それぞれお似合いで素敵です。

ありがとうございます。
かぶるのにも、プライドがあるようですよ!
特にフクは。笑

>私も今年は歯を治そうと決心してます!

頑張ってください。
私も頑張ります!!

| 番チョー | 2011/01/06 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT