ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なごむわぁ~

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



冬だから寒い コレ当然。

だけど、心まで寒いと 悲しすぎる。


そんなときは、身も心もホッコリしたい。



ぽわ 
二人とも気持ちよさそぉ~ ^^






ああー なごむわぁ~。

奇跡のわんこショット。

最近コソコソと、二人で一緒に寝ているのが観られます。





みられた 
離れるタイミングを計り中のフク兄さん。






私が近づくと、ぱっと離れる。

まるで、いけない恋をしている二人のようです。笑






本日もありがとうございました

まぁまぁ照れないで・・・・
関連記事

| フク+α | 13:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こっちまでなごむわぁ~

なんでこっそり2人で引っ付くんでしょうね~(^○^)
意地張ってるんでしょうかね(^○^)

| かあしゃん | 2011/01/06 15:53 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

いいですね~ぽっかぽかひなたぼっこ~
寒いのにお外でひなたぼっこを見るとやっぱりワンコって元気だな~って思います^^

それにしても…番チョーさんの視線を気にしてるなんて…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

| こけっこっこ~ | 2011/01/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

ライちゃん、大きくなったね!
仲良くひなたぼっこですか♪いいですね~
フクちゃんもやんちゃさんの弟がかわいいんじゃな~い?(笑)

どうぞ今年もよろしくおねがいします!

| アトムママ | 2011/01/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ぽわーん とした空気ですよね。

>なんでこっそり2人で引っ付くんでしょうね~(^○^)

意地って言うより、男子として恥ずかしい?ってかんじ。

| 番チョー | 2011/01/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>寒いのにお外でひなたぼっこを見ると

風が吹かないと、結構寒くないんですよぉ。
家は、凄く日当たりが良くって。
冬でも開けっ放しにしている時間帯があるくらいですよ。
夏も暑いんですけどね。泣

| 番チョー | 2011/01/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>ライちゃん、大きくなったね!

でしょー フクよりでかくなりました。
顔が小さいから、まだチビって感じなんですけど・・・
さすがロージー首相の血筋です。笑

| 番チョー | 2011/01/10 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT