ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぐりすと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


黒い弾丸チンピラライ君 ただいま2歳。

この仔の面白いところは

毛布や布団に、自分でごそごそと潜ってくる。


IMG_6537.jpg 
ライ君は、どこでも上手に寝られます。





一方

フクは貴公子なので、誰かが用意してくれないと絶対に入り込まない。(入り込めないとも言う)

なので、布団や毛布をめくってご用意するまで、じっとたたずんで待っています。

何分でも・・・・。

結構怖いです。怖



IMG_6542.jpg 
フク兄さん 顔が怖すぎます。 泣



ライ君は、どこにでも 潜り込むのが上手なので、スパイに向いているかもしれない

と、思った新春。




本日もありがとうございました

ライ君のスパイ姿 妄想中♪

黒いサングラスかけても違和感なし!

黒いタキシード着ても違和感なし!

夜に出歩いても違和感なし!
関連記事

| ライ君 | 17:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

先日は花ちんへのお祝いコメントありがとうございました☆

フク君の顔...
花ママのツボに入りました。
ギュッ!!!って感じですよねv-20

| 花ママ | 2011/01/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

いいなーライ君っ

自分で潜れるなんて、ライ君かっちょいいですっ
nero姐さんも 白い貴公子と同じ…
待ってるの。あ。でも、姐さんは感じ悪い奴なので

わんっ

の一言、執事zuluに命令です(笑)

| zulu | 2011/01/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

お久し振りでーす(^^)

それぞれの性格がでているようで面白いですね♪
フクちゃんは何も言わずにじっとたたずんでいるんですか?
確かにちょっと怖いかも。。( ̄▼ ̄;)
無言の圧力で。

ライ君のスパイかぁ。
なんかメン・イン・ブラックの格好を想像しちゃいましたが、たしかに似合いそうですね(^m^)

| はんだま | 2011/01/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 20:03 | | ≫ EDIT

こんばんは

フクちゃん、おめめがとろーんとしちゃってかわいいです!!

弾丸ライくんのスパイ姿…はい、ワタシもメンインブラックが頭をよぎりましたよ~
あの映画ではパグも出てるし、ぜったいあの黒ずくめが似合います!!

| こけっこっこ~ | 2011/01/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

貴公子は・・

貴公子は、自分で潜るなんてしなくてもしもべの番チョーさんとオヤヂさんがめくってくれるんですよね~

ライ君は、黒い服着て、黒いサングラスかけて、、保護色で闇の中で潜入操作出来ますな(^○^)

| かあしゃん | 2011/01/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

こんにちは

フクはどうしても、人恋しいようで・・・
いつもこんな感じにくっついています。
うっとおしいと思いながら、嬉しい気持ち 苦笑

| 番チョー | 2011/01/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>自分で潜れるなんて、ライ君かっちょいいですっ

あはは 全然格好良くないですよ~。
ごそごそ・・・ごそごそ・・・
時々ビックリしますから。苦笑

neroねーさんの一声! コレが一番影響力ありますね。

| 番チョー | 2011/01/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

こんにちは ^^

>それぞれの性格がでているようで面白いですね♪

そーなのよぉ。
同じ犬で、同じ犬種なのに 当たり前だけど、
やっぱり違いますね。

>ライ君のスパイかぁ。

メンインブラックと言うよりも・・・・
黒くて闇に消えるってことで。笑

| 番チョー | 2011/01/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>フクちゃん、おめめがとろーんとしちゃってかわいいです!!

ありがとうございます。
おじさんなんですけど・・・・ 私には結構可愛い。苦笑

>はい、ワタシもメンインブラックが頭をよぎりましたよ~

もともと黒いから、忍犬でも良さそうでしょ? ^^

| 番チョー | 2011/01/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

こんにちは

まだまだおつらいだろうに、見に来てくれて しかも
コメントまで頂き
ありがとうございます。

そうそう
フクは甘やかしすぎましたね。
自分でしなくても良いって、思いこんでいるし・・・
勿論長男タイプですよ。苦笑

>保護色で闇の中で潜入操作出来ますな(^○^)

そうそう そーなんですよぉ。
忍犬でもね!

| 番チョー | 2011/01/19 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT