ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




チビ黒弾丸チンピラライ君 ただいま2歳。4月で3歳。

そろそろ 幼稚園のチビッコ達とのプロレスが、体力の限界に近づいてきているような・・・・


週2回の幼稚園


きついかな?





IMG_6575.jpg 
すっごいぶさいく ライ君 撃沈になる3秒前♪



ヤングとの対決が疲れることを覚えたら、

フク兄さんの気持ちもわかってくれると良いんだけどね・・・・






本日もありがとうございました


あごひげ白くなってきたね~ ライ君。
関連記事

| ライ君 | 11:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あごひげが白くなるのは、2歳からでしたっけ・・(-_-;
早いのぉ~ライ君(^○^)

チビライも、はや3歳ですか?
変化の無いライ君。永遠のパピー(^○^)

いや、決して悪い意味ではなく良い意味ですよぉ~

| かあしゃん | 2011/01/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

そういや顔つきも渋くなってきたような~
でも眠たい時だけでそれ以外はいつまでたっても子供のような無邪気なお顔だと思います^^

おぉ~ほんとだ白いものがーーー!

| こけっこっこ~ | 2011/01/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

あごひげ・・・ 何才からっていうのはないですよね。^^
ライ君は、まだ目立つほどではないんですけど
可愛いモンです。笑

フクは、生後6ヶ月から白くなったんです。
フクの場合は、仕事疲れのストレスですよね。

| 番チョー | 2011/01/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

凄い顔でしょ~ 笑
こういう顔をするようになったんですよね。
オヤヂ組です。^^

| 番チョー | 2011/01/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

神経つかってるんやね(^○^)

| かあしゃん | 2011/02/01 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT